ゆんころぶろぐ☆

《前回の続き。。
…アップヘアー詳細



昨日の記事が
かなり短いところで
切れてしまっていて、
大変失礼いたしました( ;  ; )


続きを書き直させて
いただきます(><)!!!




昨日のスタンバイ前の
お写真つづきです





サイバージャパンの
ゆりさちゃん



記念写真を撮ったあとは
みんなでステージ裏に
移動してスタンバイです!






ベルグローの方々と、
久保七瀬ちゃん



ステージの裏にくると、
会場の歓声や熱気を
肌で感じるので
すごくテンションの上がる
瞬間です!!(≧∇≦)








身体にCHANELの
ラメパウダーして
準備万端!!




ちなみに
ナミナミさん作の、
ヘアーの詳細は
こんな感じです!!






海外のインスタに
UPされているような
どこかルーズで、

でもカール感がしっかりある
華やかなアップスタイルです








そして、


20:30頃に
Tika×ステージを
歩かせていただきました
















池田社長が送ってくださった
ステージ写真です



去年はカッコいい感じに
歩いたので、
今回はハッピー
るんるん歩かせていただきました



楽しかったですっ!!(*´∇`*)






ステージの直後に、
舞台裏で
関西コレクションに出演されていた
新井 美穂さんが
お声を掛けてくださいました!!






とっても優しくて
可愛いみほちゃん、

長い間私なんかのブログを
見てくださっていたそうで
目に涙をいっぱい浮かべて
喜んでくださり、

私まで本当に嬉しくて
伝え切れないくらい
感謝しております(;_;)


会えて良かったです!!






ステージの後は、

控え室に戻り
1日お世話になった
スタッフ様と写真タイムです













スタッフの方々にも
ブログを見てくださっている方が
いらっしゃって、

一緒にお仕事させていただけた事
心から嬉しく思います!(^^)




またお会いできる機会を
楽しみにしております








そして、

ステージ後に
モデルプレスさんが
ランウェイの写真やレポを
UPしてくださいました!!(*´ω`*)


ご覧いただけましたら嬉しいです!


↓↓




↑↑


ありがとうございます!!!







こうして、

着替えなどを済ませて22:00頃
京セラドームを後にしました




素敵な機会をくださった
Tikaさんをはじめ、

1日サポートしてくださった
スタッフ様、

ご一緒させていただいた
モデルの方々、

本当に
ありがとうございました








またいつかこんなチャンスを
いただける日が来るように、

東京へ戻ってお仕事も
頑張っていこう!!!と
改めて思いました(●´ω`●)









昨日はTikaさんの
新作ドレス&浴衣
撮影をさせていただいたので、
また写真UPいたします






では、、またのちほど





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:スケジュールは、手帳と携帯、..

grp

GRP