ゆんころぶろぐ☆

顔・デコルテ・背中ケア
☆ヒーリングオアシス
Dクリーム・スキンケア
&撮影・コーデ



こんばんは



昨日はなんだか体の疲れが
スッキリしなかったので
予約していたまいさんのサロン
ヒーリングオアシス
思いっきり癒されてきました






まいさんに
プーケットのお土産
やっと渡せたの\(//∇//)\




昨日はいつもの
フェイシャル
合わせて、

海外などの日焼けで
ダメージを受けた
デコルテ・背中
ケアもしてもらいました



まずはフェイシャルから





洗顔してもらい、

スチーマーでたっぷり
保湿していただいたあと、

吸引で毛穴に詰まった汚れなどを
除去してもらいます!



そしてパック中
デコルテケアを…






保湿してもらったあと
スクラブ
優しくマッサージを
してもらいます


仕上げは保湿パック!





すべすべ
ツルツル
なりますっ!!!(≧∇≦)




さらにお顔も仕上げてもらってから、

裏返って
背中のケアです






普段なかなか自分では出来ない
背中のスクラブ


とーーーっても気持ち良いです


そして、また保湿パックで完成




背中の肌荒れは
乾燥・汚れ
原因です。。


まいさんの
デコルテ&背中ケアは
ブライダルエステでも
必須の人気メニューらしく、

それだけケアの難しい部分も
やってもらうだけで
とっても綺麗になります



また施術後は透明感も出て
美白効果
高いです\(//∇//)\





私が今回やっていただいた、

塩澤式フェイシャル(50分)
+
背中&デコルテ
美白スクラブ・パック


通常16,200円のところ、、


↓↓

ゆんころブログの
読者様限定で
10,000円税込
になるそうです(≧∇≦)


こちらのクーポンは
10月15日まで
ご利用いただけます






麻布十番
ヒーリングオアシス
▼ご予約はこちら

03(3478)9121
(年中無休)

info@h-oasis.jp
(24時間OK)





LINEからも
ご予約いただけます(*^^*)

↓↓


友だち追加


↑↑

お友達追加されると、
エステのお得なクーポンや
情報なども配信されます








そしてっ


前回のヒーリングオアシスのブログで
ご紹介したところ、
とってもご好評だったという
ダイエット効果のある
まいさんプロデュースの
Dクリーム






本当に保湿効果
高くてツルツルになるので
私も毎日愛用しています



Dクリームには、

お肌を綺麗にしてくれる
保湿効果だけでなく

セルライト除去
ボディメイクなどに
有効な成分をたくさん
配合しているんです






太もも裏やヒップの凸凹が
気になる方や、

ヒップアップや
ボディラインを整えたい!
という方が、

エステに通えなくても
ご自宅でしっかりとケアできるよう
まいさんが開発したDクリーム




通常27,000円のところ、

お一人様一回に限り
20%オフ
お買い求めいただけます!


↓↓

【塩澤式Dクリーム

↑↑


内容量もたっぷりで
安心して毎日使えるので、

お風呂上がりやお出かけ時に
しっかり塗ってあげるのが
オススメです








そして、


私がかかせない
スキンケアアイテム






塩澤式
化粧水・乳液です



もう毎月ぜっっったい
買わないと代用品が
無いくらい塩澤式に一途です



たっぷり浸しても
ベタベタしないし、

どんな状態のときでも使えて
高保湿なので
肌の調子が整う
毎日のスキンケアアイテムです



乳液を導入剤として
先に使うタイプなので、

そのあとに使う
化粧水や美容液の
浸透力も格段に
UPします(*^_^*)


初回限定セット
通常15,600円のところ
9,800円
なります(=´∀`)人(´∀`=)


↓↓


【麻布十番塩澤式化粧品】


↑↑



まいさん、

今月もたくさんの癒しを
ありがとうございました〜





気持ちもお肌もスッキリ

今日から
姉ageha
撮影期間1日目でしたー!





RESEXXYさんの
タイアップ撮影からです


キングこと野崎さんが
ヘアーをかきあげっぽく
してくれました( ´ ▽ ` )ノ



素敵な秋冬物の新作をたくさん
着せていただけて
楽しい撮影でした!(*^^*)





デートに着たくなっちゃう、
ふわふわのオフショルワンピ





さやかちゃん
2人で撮影していました👭







楽しかったですっ






今日のコーデ
着替えやすいように
ワンピ1枚でしたっ





▼ワンピース
moussy


▼靴
DIANA


▼バッグ
GIVENCHY


久々にお気に入りの
ペイズリー柄ワンピを着ました



撮影期間の1日目では
ありましたが、

4・5日は愛犬と家族旅行を
入れているので
ちょこっとお休み



リフレッシュしながら
撮影期間がんばります


また明日…




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは何フェチ?

grp

GRP