\ラスト夏ケア
フェイシャル
★ケア&美容液が半額!★
&今日のコーデ




こんばんは



今日はお出かけをしていて、
夜遅くに更新
すみません!!( ; ; )





まだUPしていなかった、
先日まいさんのサロンで
やってもらったお肌&脚
ラスト夏ケア
超お得クーポン付きで
ご紹介いたします!





今回はとにかく
夏の紫外線で受けた
ダメージによる
乾燥や肌のゴワつき、
毛穴の開きを徹底ケア






まいさん、
よろしくお願いしまーす






まずは、いつも通り
クレンジングと
ふわふわの泡で優しく洗顔され、


そのあと
スチーマーでお肌を
しっとり柔らかくほぐしたら
毛穴の汚れを吸引!!



お肌に負担をかけず、

普段の洗顔では落としきれない
汚れたちがスポスポと吸い取られて
いきます♪( ´▽`)




そして

今回は開きがちになる
毛穴をしっかり
引き締めてあげるために
泥パック
してもらいました(`・ω・´)






泥パックは、
すべすべ感
UPするのでとっても
好きなんです\(//∇//)\




皮脂の分泌が多くなりがちな
お肌も一気に落ち着くので
まさに夏にピッタリな
ケアです(((o(*゚▽゚*)o)))






そしてさらに!


パック中には
脚痩せマッサージ
してくれました!!!





店長えりさん
むくんだ脚をしっかり
ほぐしてくださいますo(`ω´ )o





今回もお肌と身体
共にリラックスして
綺麗にしてもらえた
幸せ〜♡な内容でした




ありがとうございました







この大満足な
夏ケアコース

ゆんころブログのクーポンで
とってもお得
なりますっっっ!!!



塩澤式フェイシャル50分

+

脚痩せマッサージ30分

通常16,200円のところ



↓↓↓



なんと50%オフ
8,100円(税込み)
になります!!



フェイシャルエステ・
マッサージの90分コースが
1万円以下という
スペシャル価格


特別な日の前や、

最近メイクのノリが悪い方や
毛穴が気になる方など

ぜひオススメです(`・ω・´)



期限は9月10日まで
となります




・・・・・・・・・・・

▼ご予約はこちらから
麻布十番
ヒーリングオアシス

️03(3478)9121
(年中無休

️info@h-oasis.jp
(メール24H受付中)

【サロンHP️】

・・・・・・・・・・・





また、LINEの
お友達追加で
お得なエステクーポン&
情報
も配信
されています

↓↓

友だち追加


サロン予約も可能です
(※女性限定)








あと

ヒーリングオアシスで
撮影の前とかにも
大活躍している
小顔専用美容液
を買ってきました





お肌を引き締めて
持ち上げてくれる
プラチナリフトアップ
エッセンス…!



フェイスライン
ぐっと綺麗にくっきりして、

お肌のたるみや
ほうれい線の防止・改善にも
効果的です♪( ´▽`)





中身は個装になっていて、

防腐剤を使わない
安心なものなので

開けたら冷蔵庫に保管して
3日以内に使い切っています







ヒーリングオアシスで
実際に行われる
小顔ケアのために
作られた美容液なので、


普通の美容液などでは
味わえないほどの
高濃度で新鮮な
生コラーゲン
プラチナ
効果を実感できます(*^_^*)






とってもオススメなので、

一度ご体験いただけるように
期間限定

初回 半額
ご購入いただける
キャンペーンをご提案
いただきました!!!





「最近お肌が下がってるな」

「ほうれい線が濃くなったかな」

「肌が疲れている感じがする」

「頬の毛穴がたるんで開いた」

などのお顔のお悩みが
ある方にオススメです


↓↓

小顔専用美容液
初回半額はこちら



↑↑







ということで\(//∇//)\



顔も脚もスリムに
この夏を乗り切る
ヒーリングオアシスの
ケアでしたっっ!(*^^*)









今日はお買い物して、
ぐぐちゃんと
2人でご飯に行ってきたんです



コーデ
こんな感じでした


↓↓






トップス
▼スカート
LADY MADE


▼サンダル
DURAS


▼バッグ
CHANEL



オフショルでフリルの
トップスですが、
甘すぎない柄がお気に入り♡♡


涼しげに白いスカートと
ウェッジサンダルで
合わせました(^^)





ではっ、、また明日









しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ