フェイシャル
全身デトックスコース
☆5月末まで超お得
&れみちゃん森ちゃんと



HAPPY
BIRTHDAY!
5/10yuamam.comさん

素敵な1年に
なりますように







こんばんは




先日のゴールデンウィークの
最終日に癒し
撮影前の顔と身体のケア
ヒーリングオアシス
行ってきました




まいさんのマッサージと
フェイシャル、
フルコースを堪能







最初にまいさんの
マッサージ
全身のリンパ
流してもらい、


さらに死海の水
身体をひたして
ヒートマットにくるまれて
デトックス!!






くるまれながら
フェイシャルを受け始める
ところです(≧∇≦)




まいさんのサロンでは
日本海の塩分濃度の10倍もの
死海の水をこだわって
使用しているため、

デトックス効果が
半端ないのです(`・ω・´)




塩水から
ミネラル補給
体内毒素排出
で、

全身からターンオーバーを
促進してあげることが
できるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))






塩水の効果で余分な水分
抜けるので、

本当にむくみ
スッキリしてくれて
身体が軽〜くなります(*^^*)



痩身効果もあって、
まいさんのデットシーセラピーは
昔っから大好き









さらに、フェイシャルは

前日にBBQもしていたので
紫外線のダメージ
負けないお肌づくり
できるコースにしました




紫外線によるメラニンを
排出シミ予防
するために、

ターンオーバーを促進する
お肌活性化
塩澤式マッサージを
入念にしてもらいました(*^_^*)




4段階の力の圧で
表皮層・真皮層・筋肉層・
骨の周りをマッサージする
手技だそうです





ホームケアでは行えない、
マッサージや
毛穴の吸引、
エステのパックを
月1してあげるだけで
肌質が全然変わります(*^^*)






今回もありがとう
ございました








そして!!


今回私が施術してもらった

塩澤式フェイシャル50分+
デットシーセラピー60分

のフルコースが!



通常21,600円のところ
ゆんころブログ限定で


↓↓

12,000円(税込)

になるそうです(=´∀`)人(´∀`=)



なんと9,600円の割引で
とってもお得です(`・ω・´)



クーポンの期限は
5月末まで
なりますので、
ぜひご利用ください







今回は限定5名様に、

私が自宅でいつも使っている
死海の塩をバスソルト化した
ヒーリングオアシスソルト
サインをさせて
いただいたものが
プレゼントになるそうです








ひとつひとつ
心を込めてサイン中( ´ ▽ ` )ノ





ぜひ、ブログのクーポンで
サロンにご来店された方は
お土産に頂いてください







▼ご予約はこちら
麻布十番
ヒーリングオアシス

️03(3478)9121

info@h-oasis.jp

(メールは24時間受付です)


【サロンHP




LINE
お友達追加すると、

お得なエステクーポン
情報などが配信されます

↓↓↓


Add Friend


サロン予約
可能なのでぜひ(*^^*)
※女性限定














そして、いつも
ヒーリングオアシスで
購入している
乳液・化粧水





パンフレットが出来ていました



塩澤式のフェイシャルエステを
再現させて作った
麻布十番塩澤式化粧品






例えば、、

今回のフェイシャルでやった
『紫外線に負けない強い肌作り』

かかせない塩澤式マッサージの
お肌の活性化効果を
化粧品成分で表現するためには


新成分エクトインという
塩湖で採取できる美容成分
が含まれています(`・ω・´)ノ




死海のような塩湖に
乾燥の激しい中でも生き残る
この微生物=アミノ酸の一種は、


ものすごい生命力で
活性化して
お肌の水分を守る
保水作用をもたらす
新成分だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))









本当に塩澤式の
乳液&化粧水は
保湿効果が高いので、
毎日たっぷり使っています(^^)





左は一滴も残らず使い切った
化粧水ちゃん!





ずっと通っているエステのケアを
自宅で体感できるのは
とっても嬉しいです!!








塩澤式の乳液&化粧水は
初回限定
セットがなんと

9,800円(税別)で
ご購入いただけるそうです






↓↓


麻布十番塩澤式
乳液&化粧水はこちら




↑↑



2回目以降のご注文は
定期サービスの
「エステ肌実感プログラム」
でずっとお得に購入が
できるシステムになっています


【詳しくはこちら







良い乳液や化粧水が
どれか分からない…という方や、

毎日しっかり
スキンケアをしているのに
お肌のトラブルを繰り返して
しまうという方はぜひ
お試しください!(。・ω・)







まいさん

来月もよろしく
お願いします








ということで、

最後に昨日の女子会
写メちゃんです(≧∇≦)





eggの頃にモデルと編集部員で
知り合った森ちゃん&れみちゃん


かなり久々に3人で揃って
ご飯に行って
盛り上がりすぎました



レストランが2時間制だったので
そのあと知り合いの
バーに移動して、

またこのメンバーが楽しすぎて
飲みすぎ
しまいました*\(^o^)/*



お酒自体は全っっっ然
好きじゃないけど、

気心の知れた大好きな友達と
ワイワイ飲んでるのは
幸せ\(//∇//)\



飲みすぎて時間の感覚も
自分の酔ってる度合いも
わからなくなってきて、

お店の閉店と共に
帰宅しました




こんなに飲んだの
いつぶりだろう( ゚д゚)



語り合いに夢中すぎた証拠に
写メが1枚しか
ありませんでした




また今度集まったら
ちゃんと写メ撮ろうーー>_<



では、また明日…

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ