ゆんころぶろぐ☆

ゆんプロデュース
美容液クリーム
Lapiel〜ラピエル〜




こんばんはっ(`・ω・)




おかげさまで、
発売からもうすぐで
3ヶ月をむかえる
ナイト美容液クリーム




美容成分を贅沢に
たーーーーーっぷり
入れてもらい、

使用感
保湿力・美肌効果
自信を持てることを
追求してできた
クリームです\(//∇//)\









発売当初は
ご注文の集中により
少し発送が遅れてしまう事も
ございましたが、


今はありがたいことに
多くの方がご使用くださり
嬉しいご感想をいただいては
喜んでおりますヽ(;▽;)ノ

















画像やご感想など、

いつも本当に本当に
ありがとうございます!!




クリームだけでなく、
美肌へのアドバイスや

フォトブック、、

また当選した方へ
ポラなども
一緒に発送させて
いただいております(*^^*)








こうしてちゃんと
届いているのがいちいち
感動しちゃいます




ご購入いただいた方への
メールまで
私の携帯で
作成させて
いただきました









しかも、



今月のハワイ旅行
私はもちろんラピエルですが

あいにゃん
ぐぐちゃんまでもが
ラピエルを持ってきてくれてて
ちょーーービックリ
しました!!(゚Д゚)






あいにゃん
こんなに素敵に撮ってくれて
いました!!!(;_;)





本当に本当に
ブロガールズのメンバーは
美意識も高いし、

いろいろな商品に出会って
使ってきているし、、


そんなメンバーに
気に入ってもらえるのは
すごーく嬉しい。



だからいつも
プロデュースするときは
感想を絶対に
聞いています!






今回は実際に
プロジェクトにも
ご協力いただいて、



ブロガールズから
年齢・肌質バラバラな
メンバーを集め

1週間サンプルを
塗って寝るだけを
やってもらいました





たったの1週間なのに、

1週間後に全員同じように
会社に集まり
水分量を計測したら
個人差はありますが
全員が水分量UP!
という結果に!(≧∇≦)





使用した翌日に
あいにゃんやるいぺちちゃんから
お肌つるっつる!!
と感動のLINEを
いただいたくらい好評で、

おかげでやっと
こだわりにこだわり抜いた
美容液クリームが無事
完成に至りましたヽ(;▽;)ノ



しかも、

メーカーのお姉さんまで
お肌の水分量がUP
していたんです!!









夜寝る前は5プッシュ


朝は3プッシュくらいが
目安ですが、
私はお肌の調子が悪いかなと
思う時などはメイク前も
5プッシュしてます





”塗った瞬間から
お肌がもっちりする”
浸透力もポイントです





プラセンタエキス
ローズ水
カタツムリエキス
を中心とする美容成分が

豊富なセラミドによって
ぐんぐん肌の奥まで浸透して、


翌朝ビックリするほど
本当にしっとり
つるつるになります!






年齢問わず効果を出したい!

ニキビ・毛穴
たるみ・しわ・しみ…

多くのお肌に関する悩みに
アプローチできる
商品にしたい!


というテーマをもとに
私がいろいろな商品を使ってきて
良かった!と感じていた
美容成分だけ
すべてたっぷり配合して
もらいました(`・ω・´)ノ!!!







発売から3ヶ月を
むかえようとしている今も、

より多くの方に
商品を手にとっていただき
効果の高さ
実感してもらえるように

メーカーさんと色々な
相談をしたり
しています(((o(*゚▽゚*)o)))







かなりお手頃に
ご購入いただける
定期便は、

1ヶ月後〜解約可能なので
お試し感覚でも
定期便のご注文を
していただけます




毎月受け取るのは
面倒かなぁという方に、
まとめ買いなども
ご選択できるように
なっておりますっ




さらに
効果がでなければ
全額返金保障
ついておりますので、

ご安心してお手に
とっていただけるよう
メーカーさんのおかげで
サポートもしっかり充実っ!







まだなかなかお気に入りの
美容液クリーム
見つからない!という方は

ぜひ試してみて
いただきたいなと
思いますっ(=´∀`)人(´∀`=)



↓↓↓




↑↑↑




発売からずーっと
定期便で愛用してくれている
お母さん
お肌が最近すごく潤って
つるつるで、

何かしてるの?と聞いたら
「ラピエルのおかげよ!」
と言っていました\(//∇//)\


嬉しいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))





これからも
たくさんの方に
喜んでもらえるよう、
頑張ります(*^^*)!!






ではでは、

みなさま
良い夢を…





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:来週から年末ジャンボ宝くじの..