もっきBLOG(*・ω・)

彼氏に会ってきました(本気)
噂のあのカフェに行ったよ🏼
今話題のあの食べ物も




おはもっき^( 'Θ' )^















最近^( 'Θ' )^←の顔文字ハマってる🏼w





てかてかてかてか!!!







会いに行ってきましたよ
















はじめしゃちょーにきゃー!!






今月から期間限定で始まる
はじめしゃちょーのカフェ!!


【はフェ】に行ってきた





平日は普通のカフェなんだけど
土日だけファンクラブ会員限定で

はじめしゃちょーがウエイトレスしてくれる

っていう素晴らしいイベントに行ってきたの















店内入った瞬間はじめん














はあん˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛


なんて可愛いの





店内ははじめんだらけ!




























可愛いでしょ!!



フードメニューも可愛いもの多かった🏼





もっきはタピオカミルクティーと
パンケーキと抹茶パフェ頼んだよ























味はまあまあ美味しかったよ🙄www







で!!!こっからが夢の様な話しなんだけど





イベント時間になって、
ウエイトレスの格好したはじめんが出てきてね!





一つの席で6人ほど座ってるんだけど
その一つの席にA〜P位まで書かれた紙が置いてあって



はじめんがA〜Pの書かれたボールを引いて
引いた順に席を回ってくれるの





で!はじめんがそこの席に来て
メロンソーダをひとりひとりに
配ってくれたりしてー




で、その席の1人1人と短いけど
会話をしてくれて!!!!!!!






(説明ベタでごめりんちょ)






もっきもう緊張し過ぎて
「かわいい!大好きー( ; _ ; )」しか
言えなかったけど……(笑)



ほんっとに実物の方がかっこよかった



握手した時の手もすごく優しい感じだったし






大大満足な時間だったなぁ〜( ´⚰` )♡♡♡



はフェ限定Tシャツも買えたし満足














で、はフェを後にしてお腹空いたから


新大久保に行って念願の!!!!!!




チーズタッカルビ




食べてきたーーー😎

















超絶美味かったよ
(チーズ重かったけどw)





で、新大久保で気になってた
MISSHA
クッションファンデーションGETして











で、その後コストコ行って帰ってきたよ≡┏( ^o^)┛





なんかすっごい充実した休みだった🏼




今日から仕事だけど頑張れそう







みんなも今日から1週間また頑張ろーっ!!







それでは🏼

















※安くて効果求めるならコレ( ´∀`)σ※
↓↓↓




に興味ありますか?
※脚は細くてなんぼ!!※
↓↓↓↓



   
最新記事を購読

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:持っているのは何色の服が多い?

grp

GRP