深夜のひとりごと。

わたしが思ったこと。ちょろっとツイートしようかな?って書いたら思いのほか長文になってしまったのでブログさんに供養…
お礼以外のわたしのブログ 需要あるのか見てる人いるのか定かではないけど。

わたしが真夜中に考えていたこと。
つらいことがあっても自分の好きなものを見たりすると気持ちが軽くなるんだね。でも多分誤魔化してるだけだから なくなったわけじゃないから つらくない時の有効期限はすぐくるんだろうな、なんて…

わかってたつもりだったけど、好きな人には会えるうちに会いに行っておいた方がいいなって痛感しちゃった。
去年、応援してる人が出た舞台があったんだけど、全通まではいかないけど、入れるだけ公演はいっておいたほうががよかったなって。5、6公演同じの観ても めっちゃ面白くて楽しかった舞台、おサイフ的に余裕あったのにセーブしちゃって、あぁ、なんであの時チケット増やさなかったんだろうって後々めっちゃ後悔したし、なんなら今も後悔してる。去年のことなのに。
続編があるかもわからないし、もうこれで会えなくなるかもしれないのにね。千秋楽が終わってから、気に入った子が引退してから気づいた。遅いよ自分!
それ以外にも わたしが気に入ってて何年も前からずっと通ってたお店もついこの間閉店のお知らせが来ててびっくりした。昔からあったから自然にこの先もずっとこのお店はあり続けて、仲良くなった店員さんとも会えなくなることはないって勝手に思ってた。
"ずっと"はありえないってこと、お知らせが来て気づいた。これも遅いよ自分!

そんなこんなを夕方届いたばっかりのDVDを見てたら思いました。自分は学習能力のないおたくなので定期的にこれを思い出しては後悔してる。
だから、みんなは後悔しないでほしいな…好きなアイドルさんやタレントさん、好きな人、応援してる人、もちろんメイドさんも!会える時に会いに行ってほしいです。こんな私が言えることじゃないけど…。

出会いがあれば別れがくるし、始まりがあれば終わりもある。絶対は絶対にないこと、永遠もないこと。
そういうのを全部頭に入れて、楽しく悔いのない推し活をしていきたいね。
スマホに思いをぶつけてたらよくわかんなくなってきて、ポエムみたいになっちゃった…(?)明日からも2019年は続いていくからもう寝るね。おやすみなさい
しおり
記事一覧を見る

かおるの人気記事

  • 5/11 かほるいべんと お呼び出し
    投稿日時:2019-05-09 12:45:48
  • 深夜のひとりごと。
    投稿日時:2019-04-18 02:41:00
  • 5/11 ほるとかおる イベント詳細
    投稿日時:2019-05-06 21:19:52

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ