黒ユイ〜お料理、お洋服、海外〜LOVE

ダイエット始めました!







\ダイエットなう/
な私(・∀・)









今年も露出が多くなる
季節にむけて…
2週間前からじわじわと
ダイエット始めてます








先月の15日にてんちむが
お買い物に来てくれた時
さらに可愛いくなってて
調べてみたら
レコシェイプダイエットしてる
って何かで見たから
思わず。
買っちゃったよね(´∀`)w




















レコシェイプ
皆さんはご存知ですか?









一時期太ってたてんちむの為に
プロデュースされた
ダイエットみたいで
てんちむは3週間で8kg
痩せたみたい(゚-゚)









ブログで見てもほんと
すっごい変わってたから
てんちむのブログも
見てみてください










レコーディングダイエットは
TVでもよくやってたから
やってみたかったんやけど
これはシェイプサプリとの
セットだからどうせやるなら
サプリも飲みたい
っていう事で
レコシェイプ試してみました











サプリの方は

キャンドルブッシュとか
青パパイヤとか脂肪排出に
いい成分がたくさん入ってて
飲んだら便通が良くなった













あとすごいのが
レコーディングブック

毎日食べた食事内容
書くだけやのに









気づいたら食事の量が
減るの




これは簡単やし健康にも
良いから続けられてる











まだ始めて間もないけど
変化ありました!!




この服だとわかりづらいかな!?













気になる部分が
やせてきました










ちなみにこれが1ヶ月くらい前















やっぱ服にこだわる前に
自分の体型にも
こだわらなきゃ
お洒落の基本を思い出せた
今日この頃です。












ちなみにレコシェイプは
個数限定キャンペーンで

今買うと1個買ったら
もう1個おまけでついてくる
サイト発見したよ







なくなり次第の
終了みたいやから
早めにチェックしてみて下さい
↓↓

レコシェイプ







今日も1日
happyで
ありますよーに














 
 
 

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:読書の秋。おすすめの本はある?

grp

GRP