黒ユイ〜お料理、お洋服、海外〜LOVE

最後の記事。ありがとうございました!

私のblogを読んで下さっていた皆様へ。




長い間お付き合い頂いていたのに
挨拶もせず更新をやめていて
すみませんでした。



blogを書き出してあっという間に8年。
ほぼ毎日かかさず書いていたので
よく続いたな〜と思います!



私にとってblogとは
思い返せる日記として
最初は活用していました。



それがいつからか
書かなきゃという
自分で自分を縛る1つになっていました。


なんて言えばいいかわからないけど
もちろん無理矢理書いていたわけではありません。
私にとってのblogは楽しみの一つだったから。
1日を振り返る事が出来て
楽しかった事が2倍楽しくなり
反省した事をより気付けました。
写真を撮るのが楽しくもなりました。


でも裏腹に
毎日更新しなきゃランキングが下がる。
書かなきゃ不安。。だとか
いつの間にか
blogに自分の価値を見出し
blogに囚われていました。



1番最初に始めたblogが
デコログというblogで
奇跡的にアクセスも上がり
1日30万〜40万程のPVになり
私の環境が一気にガラリと変わりました。



そして仕事はもちろん変わり
自分自身も変わりました。
人は何かしら勘違いして生きています。
今でもまだまだ足りない事だらけの自分ですが
若い私は恥ずかしながら天狗になりました。
今だとそれが恥ずかしいなって気付ける。
自分に自信がない私は
blogを通じて形ない自信を得て
blog=自分
だと思い生きていました。
だからblogに左右される自分でした。



blogがキッカケで
モデルのお仕事やアパレルのお仕事に就け
blogを通じて出逢える人も増え
刺激を貰える環境に居れて
沢山揉まれたり沢山嬉しい事があったり
自分自身を成長させてくれた事に
本当に感謝しています。
blogと出逢い良かったなぁと思います。



でもこの先の事を考えた時
これからは私は1人ではなく
夫といつか授かる子供と
共に人生を歩んでいくのだと思った時
自分自身、遅いかもしれないけど
いつまでも何かにすがる自分を整理して
今ある幸せや環境をしっかりと見つめる為にも
毎日ネタを探してblogを書く時間も
必要ないと判断しました。
そろそろ卒業の時期かな?と。
私にとっては大きな決断の一つ。



1人の人間として、女性として、いつか母として
自信を持てる様に
自身を自分の目で見つめ直し課題を乗り越え
家族と共に成長していきたいと思います。



ずっと読んで下さっていた方には
本当感謝しています。
私自身を成長させて下さりありがとうございました!



たまに自分のblogを見返して
この時はこんなんだったな〜あの日は楽しかったな〜
なんて懐かしんで読み返しています。
本来の思い返せる日記として
消さずに残しておこうと思います!
マイペースでインスタグラムやFBを更新しているので
良かったらたまに覗いてみてください(^^)






























ぶつぶつな 肌が
綺麗になりました!!
ビフォーアフター

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:読書の秋。おすすめの本はある?

grp

GRP