かおりんぶろぐ

歯の整形・胸の整形をした芸能人/キムヒョンジュン鼻整形?

こんにちは^^
大国男児のアルバムがほしい今日この頃です(´▽`*)

韓国のサイトでジソブさんがスマホの宣伝をしていました。



ジソブさん大好きです(´Д`)
全てがかっこいい!



まず、歯の整形(矯正)をした芸能人




キム・ヨナ/(名前が…)





キム・テヒ/ユ・スンホ


歯の整形は芸能人には必要不可欠ですね(^^)


胸の整形をした芸能人



ハン・チェヨン

胸の整形は今人気だそうです!
切って入れて…痛そうなんですが;


シン・ミナさんやシン・セギョンさんも疑惑があります(´Д`)


あ、あとえくぼの整形もあるみたいなので、今度調べてみます…(゜Д゜;)



キムヒョンジュンの整形前後と思われる画像







鼻が違いますね
(´Д`)

韓国では整形告白をすると人気になる〜という話があるのですが、一部ではそのように告白するのはよくないという声もあるみたいです。
韓国芸能人=整形と思われるのは嫌みたいですね(゜゜;)

芸能人になるためには整形が必要だったと、整形告白をした芸能人は言っていますが…。


最後に、B1A4のゴンチャンです^^*





可愛いすぎます…!!
待ち受けにしようかなww

母にゴンチャンの年齢聞かれて、93年生まれと教えたら、「それは…いけないわ」とびっくりしていました!

「若すぎる!」と嘆いてました!(*_*)

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:あなたの周りで起きた鳥肌の立..

more