詐欺って何が悪いmake図鑑【駄原杏里沙】

免税店購入品
めっちゃ伸びるマスカラGET
YSLLIP2色レポ
日本の免税店について詳しく












こんばんは




仕事終わってからかずくんと

ご飯行ってきた






今日SoftBankの方限定

サーティーワンが無料で貰える日で

サーティーワン見たら激混み

みんな行ったかなぁ??






さてさて





この記事では

ハワイ行く前に免税店で買った

購入品をアップしたいと思います






YSL











YSL結構種類があって

日本より少し安かったから

購入したよん

購入したのは↓







No.30












青みピンクをgetしたよ

ピンクをずっと欲しくて

やっと買えたんだ





No.32










これはぱきっとした

オレンジリップ

これからの時期オレンジは

使えると思ってGET





もうYSLはパッケージが

可愛くて持ってるだけで

テンションが上がるよね




ちなみに日本だと4100円で

免税店で"3800 円 "

ほんの少しだけど

安くGETできました












LOREAL













これは前からめっちゃ伸びる

って聞いてたマスカラ

下地とマスカラが一本になってて




















最近使ってるんだけど

ロング力×キープ力も

あって本当にまつげが伸びるの

ちなみにこれは日本には

売ってないみたいなんだけど




確か2本セットで3000円

ぐらいだったと思う

これは見つけたら是非

使って見てほしいitemです







免税店で買った物は以上です

免税店はハイブランドの化粧品が

たくさんあってCHANELとかは

あまり安くなってなかったけど












#Lancome#dior#ysl#Clinique

#annasui#L'OREAL#MISIA

などなど日本より少し安く

なってました







後香水もミニサイズが

セットになってて1万円

ぐらいだったよ↓













ちなみにハワイの免税店では

スリーシーとかのコスメも

販売されてて

コスメだけではなくブランド品も

まだ日本に入荷してないitem

だったりが多かったよ

参考になったら嬉しいな

では!また更新しますね






Instagram









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP