NON'z ☆Kandy*pop LIFE○°BLOG*

ラブログ生放送番組♪




日本のみなさまおはようございます



今日も天気で世間はGWですかね(笑)

あたしは今日のいつもの番組からそのお仲間さんの舞台から他イベ予定から仕事など02....w

GW休みある方は満喫しちゃってくださいねーっ!


あたしは最近
釘バッドファッションショー へ誘ってくださった佐野氏とポンギ新年会で夜朝オールして飲み明かした人脈さんたちw
がいそうなプラベBBQへ行ってきました♪(´ε` )

だがしかし佐野氏と+a後輩さんと高岡氏のみで80パーぷらべだったという(笑)

けども今年初BBQでテンションぶちあげ←










@佐野氏と高岡氏と仲良くなった化学反応起こしちゃう研究生笑

からの、悪党サンジ2名が作った即席キムチ鍋ww





@その鍋に群がる美女たち



みんなに大好評ーっ  うまかた←

テキーラのみー
いえーーいっ
バイブスあげーテンションぶちあげー

そしていかれてるだけで飲んでも酔わないあたし(笑)









事件発生。




BBQで仲良くなった女の子たちと
あたしだけういてない?ww


からの〜

2次会わ主催者?さんのいきつけのホルモンで肉肉デブフラグのみw


そこの自称俳優wのちゃんにーが芸人並みに面白すぎて腹こわれるかとおもった。

何故かオレンジジュース頼んだらツボででてくるし、鉄板変えろいったらわざと縦にする店員(笑)







あたしが仕事でお先に退散したら
オレンジ舐めまわされてた。おえ。


さて02 またまた本題が遠ざかってしまい申し訳ないですがwww



16:00〜16:30から


#押上放送局/WALLOP放送局で、毎週金曜あたしのレギュラー番組スマフォ専用生放送番組*『ラブログ』に引き続き出演しちゃってます\(^o^)/w


今回もあたくし番組MCののんが盛り上げちゃいます!!



【ブロガー】それは、ブログを愛するブログ界の住人。そのブロガー達が、はるばるブログ界から押上へやって来た!ベールに包まれた、ブロガーの本性を探る、生放送番組。モデルやアイドル、シンガーなどで活躍を目指すブロガー達。今や2人にひとりはやってるのがあたり前になってきたブログブログから抜け出してトークを送る30分!



“4/27の今回のお題は


【今回のお題は】


「ラブログ版 GW特別編成☆これまでの番組投票ランキング!」


これまでのやってきた企画で楽しかったもの、もしくは出たかったけど出演できなかったからまたやって欲しい♪企画など02....*


みんなで投票してランキングを作り発表します\(^o^)/GW中ということで


*今年のGWなにをする予定?もしくはしたいこと

*去年やGWに印象に残ってた思い出*自分のGWの活用法なども加えみんなトークして語ろうー!

など02


GWということでこれまでのあたしが出してきた企画についてランキングを作っちゃいます





@押上放送局/WALLOP放送局4F(★)東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅B1出口から徒歩2分○1番組の観覧料45分 1,000〜(会員さまは900円♪)



**もし近くにいて少しでも時間があったりする人、普通に来てくれちゃう優男×優女(笑)、ブログが好き、そしてギャルに興味ある方wwスペシャル企画を楽しみに観に来てくれる方々!!気になったらメール下さい♪(´ε`)


足跡でも着けて目を通してもらえたら嬉しいですっ!


でわでわ*

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:スケジュールは、手帳と携帯、..

grp

GRP