OSAKASTAR

マツエク




最近すっぴんでいる事が多くて

せめてまつげだけでも、と

ひっさしぶりにマツエク

つけに行ったよ(´▽`)ノ♪




モデルさん等が通う有名な

まつげエクステ専門店

\ GLAMOROUS /








どんなデザインにするのか

4パターンから選ぶんやけど

あたしは普段使ってるつけまの

ような切れ長系のデザインで

お願いしたお \^∀^/




あたしまじでまつげ傷んでて

めっちゃ抜けてて本間に

ヤバいねやん((((;゜Д゜))))))


だからそんなに数も付けれ

へんし太すぎるまつげも

良くないって言われたから後は

全部おまかせにした♪








目尻を長く垂れ目になる様な

デザインにしてもらったよ↓



上は、9、10、11ミリの

グラデーションで目尻長めで

太さは0.15、0.1MIX、

BカールとAカールを使って

つけてもらいました ♪



下は、6ミリで太さ0.1

Aカールをつけてもらった!













やっぱマツエクはつけま

と違って自然で綺麗 ///



本数もっと付けれるように

自まつげ頑張って生やそ !

美容液買おうっかな♪




付けてもらってる時、

めちゃくちゃリラックス出来て

爆睡してたのはいいんやけど

まさかの自分のいびきで

起きるってゆうね(´_ゝ`)w









スタッフさんが凄く親切で

お店も凄く綺麗で

超癒される空間です(^ω^)












『MIKAのblog見た』って

言ってもらったらどの店舗でも

20本プレゼントに

なるそうです(o゜ω゜)ノ




まつげエクステ専門店






\ 関東エリア /


恵比寿店:03-3712-3000

渋谷店  :03-5489-7773

錦糸町店:03-6427-8992 

横浜店  :045-411-3115 



\ 関西エリア /

道頓堀店:06-6214-8888

南船場店:06-6241-1500

なんば店:06-4396-6606










by.MIKA

followme

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きな人に恋人がいたら諦める?

grp

GRP