#大量のサンタさん
#@炭火焼肉七輪
#実感する歯の白さ















こんばんはですっ。









いつも自転車で通る道って
大体決まってるんやけど、

今日は色んな理由が重なって
いつもと違う道を通ったら
遠くの方から赤の集団が見えて、

ん?なに?と思って前を通ると
サンタさんだらけでしたっ♡







多分吹奏楽部と思うんやけど、

もうあまりにも素敵すぎて
思わず自転車止めて見えるとこまで
行って聞き込んでしまった。














私が聞いた時はリトルマーメイドの
パート・オブ・ユア・ワールドで、

ええ、なにこれ???って、
もう本っっっ間に感動したっ♡

天使かと思った。マジで。


なんやったんやろ?
あれは、幻やったんかな。←






去年サックスと一緒に
ピアノ練習してた曲やったから
余計に心に染みたわ。★



















小学生の時私も鼓笛隊やってて
色んな楽器演奏してたんやけど、


最後の年は念願の指揮者になって

確か、市民運動会の時に
大人数の観客の前でみんなの先頭
歩いて行進してたんやけど、

やのに私全然違うこと考えてて
ぼーっとしすぎてパッと後ろ向いたら
もう演奏終わってたのに
一人で指揮してた。。。わら

(ワシおる意味www)






あの時本間究極に恥ずかったー

穴があったら入りたいって言葉を
おそらく初めて使った日。


みんなの演奏見てたら
ふとあの日のこと思い出したw

懐かしい思い出。わら






















まあそんなワシの話は
どうでもよくってとにかく素敵な
演奏で感動したって話っ♡





インスタのストーリーに
アップしてあるから消えちゃう前に
良かったら見てください^^


























































@炭火焼肉 七輪

先日の焼肉、あっぷ〜〜〜。★







北摂の方に何店舗かある
焼肉屋さんみたいなんやけど、

私の地元の方にはないから
知らんかった、初見。←






















安いのにめっちゃ美味しかったー

最近食べた焼肉で1番っ!!



いつももう食べれん〜。って
最後残しがちやけど最後の最後まで
綺麗に完食しましたっ。笑














高すぎる脂のったお肉って
何枚か食べたら気分悪くなるから
あんまり好きじゃなくって、

だからちょっと安い方がすきや。♡←

(安上がりなひと。わら)


また食べに行こうーーっと♪
































































































薬用ちゅらトゥース




ちゅらトゥース使ってから
確実に歯に白さが出てきたっ。

効果、恐るべしっ!!!



もったいないから毎日は
使ってないんやけどさ。←

それなのに白くなってるっ♡









シンプルに、嬉しい。





























初めは酸っぱく感じた
青リンゴの味も今では美味しく
感じるようになってきた←

スッキリさっぱりするから
これで磨いた後清々しいww








薬用ちゅらトゥースは
虫歯予防とホワイトニングが
同時にできるから、

2度手間じゃなくて楽チンっ!




ホワイトニングって普通は大体
ホワイトニングの効果しか
ないから同時に歯磨きできるのは
めっちゃ嬉しいポイント♡

















他の薬用ホワイトニングと
比較するとわりと安い方なので、


サロンに通うのはちょっと、、、
でも歯を白くしたいっ!

って方に、おすすめです♡




ホワイトニングしてるけど
今の白さをキープしときたい。

でも、サロンに通うほど
でもないしな、、、。って方にも
ホームホワイトニングは
すんごくおすすめですよんっ♡





もっと詳しく書いてる記事が
あるので是非読んでください^^








薬用ちゅらトゥース
詳細記事はこちらから


























































































































時にはきっと、寄り道も必要。




見えなかったものが見える、

知らなかったことが知れる、

違う考え方が出来る、

新しい答えが生まれる、



気づけることがたくさんある♡



























ではでは、また明日っ!!

おやすみなさい★


















































MIKAの一曲




こんな星の夜には

全てを投げ出したって

どうしても君に会いたいと思った

こんな星の夜には

君がいてくれたなら

何を話そうとか



スターフィッシュ / ELLEGARDEN

























by.MIKA

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ