OSAKASTAR

#coordinate
#カウチン×デニム
#Re:wigじゃないよw













outfit of the day



















































____________________



jaket / used

tops / FOREVER21

pants / moussy

shoes / CONVERSE

bag / CHANEL



____________________















髪の毛長い時のコーデが
溜まってるのでそっちの方から
アップしていくねんっ♪

















この前もアップした
カウチンニット〜〜〜っ♡

(めっちゃ硬いやつ←)







この時はゆるゆるお団子ヘアに
合わせて着てたけど、

ショートヘアで着たら
雰囲気全然違うんやろうな。

ロシアン帽と合わせたいな〜っ♪











デニムいっぱい持ってるのに
最近こればっか履いてる。わら


気に入ってるのに履きすぎて
ボロボロなってきたー

ダメージ加工がリアルダメージに
なりつつある、、、。わら





新しいデニム欲しいな〜

ていうか大量に服欲しいな〜

欲しいと思ったの全部欲しいな〜
















































___________Re:Comment


















ありがとう〜〜〜〜
ダブさんに言っとくねっ♡

毎日ちょっとずつ小分けにして
ケーキ食べてます。わら



今はダブさんミルさん
ソファの端と端でねんね中っ。

(仲がいいのか悪いのか)




えええ、嬉しいやんかっ♡
めっちゃ褒めてくれるやんか←


私、本間にローラースケート
上手いからぜひ勝負したい。わら



サイン笑ったwww
愛媛は行ったことないな〜〜

高知とかなら行ったことあるけど
愛媛から結構離れてる?←

大阪、かもーんっ♡♡
































まみちゃんありがとね♡
ダブさんも喜んどりますっ。

最近ダブさんもミルさんも
かれぴにぴったりで私の方全然
きてくれないけどねwww

だから私が拗ねてる。わら


もうすぐカットやから
またおまるさんしてくるっ。←


































実はウィッグでした〜〜。
って、あるあるやもんなwww

今回は本当に切ったんだよ←


こんなにバッサリいくのは
本間ひっさしぶりやから
ドキドキしてたけど、、、
意外と好評で安心しました。♡


































ぁさコさん、こんばんはです〜☆

そうなんです、なんかロングが
急に若々しく感じてきて。わら

色も明るかったから余計にです←


なんか、気持ち的もすんごい
すっきりしましたっ♪

ショート楽しもうと思います^^





サムハラ神社ってなんですか?
それは初耳ですっ。気になる★

運気上がるなら行きたいな〜っ。

ぁさコさんは行ったこと
あるんですか?感想聞きたい←


































アメリカンイーグルの
カウチンいつも可愛いよねっ♡

兼用で着れるのいいね^^


最近行ってないな〜><

あそこのチェックシャツも
可愛いの多くて好きやねんっ♪













____________________




































by.MIKA

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?