OSAKASTAR

#coordinate
#ラーベン編みニット
#Re:この時期に使えるGジャン



















outfit of the day





























____________________


tops / Re:EDIT

pants / Re:EDIT

shoes / CONVERSE

bag / KOBE LETTUCE


____________________
















久しぶりに、大人しめ。←

普通すぎてなんか物足りない。わら




ニットもデニムもリエディっ♡




ニットはおにゅう〜〜〜。

リエディは毎年可愛いニット
沢山出るからニットはほとんど
リエディでゲットしてる^^










そんな今年1番目のニットは
ラーベン編みのモールニットっ♡


柔らかくてモコモコした素材で
ボリュームがあってめちゃかわ。











首は広めで詰まってないから
カジュアルになりすぎないです^^























カラーは全部で4色あって
どれも可愛いから迷った結果、
ネイビーにしましたっ!


アイボリーも欲しいな〜。

今のところ全色揃ってます♡


























____________________


#brand / Re:EDIT

#name / ラーベン編みドロップショルダー

#price / ¥3,498

____________________



























































デニムはダメージ加工がない
ストレートのボーイズデニムっ!



裾は切りっぱなしになってて
古着っぽいウォッシュ加工が◎




スキニーじゃないのに
形が綺麗やから足細く見えるし、

ハイウエスト気味なので
お腹がすっぽり隠れて最高っ♡








サイズはXSからLまで揃ってて、

XSにしたんやけど
めっちゃぴったりでしたっ♡





















カラーは2色あって、
濃いめのブルーと薄めのライトブルー。

私が履いてる方はライトですっ!




履きやすくてオススメっ♡
































____________________


#brand / Re:EDIT

#name / セミワイドストレートデニム

#price / ¥2,998

____________________














































































リエディの秋物使えるアイテム
いっぱいあるから、オススメっ♡



ブログ書き終わったら、
またなんか注文しよーっと^^






































Re:EDIT
公式サイトはこちら








































































___________Re:Comment














seinaちゃん、こんばんは♡

あのスカート可愛いよね!
しかもめっちゃ安かったし、ラッキー。
だからおソロしよ〜♡←わら





ツインテールしたの久しぶり〜
多分やけど、この時以来www
































今の時期やったら寒いから
アウターいるし悩むよね〜〜〜

誰の結婚式に行くかによって
何を着てくか変わってくるけど、、、
弟の結婚式なら振り袖かな?


あ、そうそうアプリロカリで
【結婚式】って検索したら

結婚式に着てくワンピとか髪型とか
色々と参考になるのが掲載されてるから
良かったらロカリも見てみてっ♡







LOCARIアプリ
ダウンロードはこちら



































なんかさ、近くに居る時より
離れた方が余計仲良くなるよね♡


私の友達、ママのこと
全員かよぴって呼んでるww


東京生活お疲れさまっ!
タイムライン、見てます。わら




































ぁさコさん、こんばんは〜♡

インスタにもこのコーデが好きって
書いてくれてましたもんね^^

私もそれ毎年言ってる気が。←
でも結局買ってる。わら


マダムシンコ、わろたww
広島関係あるんですかね?←


大阪は、お昼は暖かいけど
夜は結構寒いですよ〜っ!!!

しかも明日くらいから
もっと寒くなるみたいやし><

アウター着て来てくださいねっ♪




































こちらこそお返事ありがと♡

今年はハロウィンしないと思うから
NANAはプライベートでするね。わら

NANAやってみたかってんな〜

ほんであの時の中島美嘉、
めっちゃ可愛いよねっ!!!

MINA、わろたwww

楽しみにしててねん〜っ♪♪




































maoちゃん、こんばんは♡


私も自分でこっち系の方が
似合ってると思う。わら

(男ウケ悪めの方、いいねん←)



ん〜、Gジャンって色とか
サイズ感で全然違って見えるから
どれも可愛いんやけど、


この時期に着るってなると
中に着込まないと寒いから、

ぴったりしてるのより
ゆったりしたやつの方が中に
ニットとか着れるし、

今の時期に買うってなったら
ゆったりの方が着回しは
できそうやけどね〜〜〜っ!!

色も、この時期だと濃いめかな?♡











私がこの時期てたGジャン
みたいなのが1番使えると思う^^















____________________






























































by.MIKA

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:通販でよく購入するものは?