OSAKASTAR

#淡路島プチ旅行
#RYO×MIKA
#盛り袖ジャケット





















こんばんはです〜っ。













最近遠出してないな〜。
ってことで、今日は淡路島まで
行ってきましたっ♡










りょうちゃんと出かける
約束したらまあまあの確率で
天気悪いんやけど←
今日は晴れてくれたぜいっ。

























私ドライブだいすきやけど、

りょうちゃんとする
ドライブが1番すきやねんな〜。

昔から揺るがない←









2人のすきな音楽聴きながら

最近あった出来事とか
すきな人の話とか仕事の話とか、

ドライブしながら喋ってる
あの時間がすんごいすき♡




永遠語れる自信しかない←

























いっぱい写メ撮ったから
詳細とともにまた載せますねっ。
















これだけ見たら淡路島感
まーったくないよね。爆笑


本間に行ったん?て感じやけど
本間に行ったよ。←






















おにゅうのミリタリーJKが
可愛すぎて着て行って正解でした。


DHOLICで注文しようと
思ってるけどどれにしよ〜。

って、書いたの覚えてるかな??











↑結局これにしたよん。


オーバーサイズでお尻が
隠れるくらいの丈感。















広がった袖をボタンで留めたら
盛り袖になるんやけどそれが
なんともたまらん可愛さ。。。♡














今日は中がタンクやったから
崩して着てたけど普通に着たら
こんな感じですっ♪










ウエスト部分にストラップ
ついてるから締めたら
ペプラムみたいになって
そこも可愛いポイント〜〜〜っ!














オーバーサイズだと
カジュアルになりすぎるけど
これだと可愛さが増す◎
















今の時期にぴったりやから
いっぱい愛用しよーっと。ふふ








人気商品で完売したけど
最近また再入荷されたみたいなので
売り切れる前に、、、♡


またコーデでもアップするねん。















____________________


#brand / DHOLIC

#name / ストラップスリーブ

#price / ¥6,450

____________________
































お昼ご飯に立ち寄った
カフェが最高すぎた〜〜〜っ♪

これもまた詳細載せるねん。























短くなっちゃったけど
明日も早いので今日はこれで
お〜〜〜わりっと♪



また明日ねん、おやすみっ★
















本日も最高に楽しい1日でしたっ♡




























MIKAの一曲



人強いものよ

そして 儚いもの


強く儚い者たち / Cocco



















by.MIKA

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..