OSAKASTAR

#coordinate
#UNIQLOkidsサイズ
#Re:甘えん坊の男の子













outfit of the day























____________________


cap / adidas

tops / UNIQLO

pants / FOREVER21

shoes / American Eagle

bag / WEGO

____________________








フェス仕事の時のコーデ。笑

いつも大体こんな感じですwww






このTシャツUNIQLOなんやけど
kidsの140センチやねん。笑


レディースのSでもいいけど
もっとぴったりしたジャストサイズの
Tシャツが欲しくって探してたら
これが1番しっくりきたww



しかもkidsサイズやから安くって
1枚390円とかでした〜っ♡

UNIQLOkidsサイズ使えるな〜〜〜

















このリュック本当にたっくさん
荷物入るからいつも着替えとか
パンパンに詰め込んでる。笑



汚れたカバンお家の中に
持ち込みたくないから、
仕事終わりは毎回洗濯してるっ!



リュックとかって洗濯したら
形崩れるかもやけど
安いのやし、全然気にしないww








































また並んで寝てた、、、。♡


2人でお留守番してる時も
こんな感じで一緒に寝てるんかな?
















ダブさんの後ろ足カエルみたい。わら







































___________Re:Comment















ハイライト入れてると
そこから色が抜けてくるから
結構頻繁に色入れないと
気になっちゃいますね><



でも、グラデーションにして
その上からハイライト抜けてくると
縦に線が入ってくるから、

それはそれでいい感じになって
綺麗ですよ〜〜〜っ!!!

私も説明下手やね><わら
































ミルさんが甘えん坊すぎて
最近ダブさんが大人に感じてきて
ちょっと寂しい。わら

わんちゃんはかわいーよーっ♡


どのわんちゃん見ても
うちのわんちゃんが1番←わら

































久々の2ショットやもんねww

そやね〜昔は毎日のように
3人で遊んでたもんな〜懐かしっ!

輝樹に伝えておきます。わら


































私っぽくないよね、私も思う←

いつもシンプルでカジュアル多いから
たまーに違うのも着たくなるねんけど、
結局シンプルに戻るねん。わら


え〜うそやん!どこ行くの?♡


































ぁさコさん、こんばんは〜♪


ありましたよ!見逃してますね←


この時期ってどこもあんまり
これ!って思うのないですよね???

今日もちらっとお買い物行ったけど
欲しいのが全然なかったです><

季節の変わり目っていつも
そうなんですよね〜〜〜

夏服もういいから秋服着たーいっ♪


































布団から出ずにじーっと
ダブさんのこと見つめてます♡笑


ですよね!私もカレーは
ルーだけが好きなんですよっ!

さらに言うと、カレーは二日目が
美味しいとかってよく言うけど、
私は出来立てのサラサラした
カレーが1番好きなんですよね〜っ♪


お刺身こんにゃく初めて
食べたけど美味しかったです^^

こんにゃくというより、
あの辛子酢味噌が美味しかった←



































なみなみちゃん、こんばんはー☆


子供の頃ガールスカウト
入るのに憧れてましたっ。笑

えええ!19やったん!?!?
いいなーいいなー若すぎるーーーっ★

19歳とかこれからやりたいこと
なんでも出来るやんっ。

一瞬で歳取るから今のうちに
思っ切り遊びなねっ。笑


































カンナちゃん、久しぶりっ♡

名前が可愛いくて印象に
残ってたからバッチリ覚えてます←


あれ、なんなんやろね〜っ♡

しかも肩に乗せるだけじゃなく
顔もぴったりくっつけてくるwww


私の喜ばせ方知りすぎや。
手のひらで転がされてます←


ミルさんは日に日に甘えん坊に
なってきてる気がするな〜


女の子のダブさんとは
甘え方がまた違うねんな〜っ。

どっちも可愛いけど♡←













____________________

































by.MIKA

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..