OSAKASTAR

#coordinate
#バーキン風かごバッグ
#Re:韓国のタクシー














outfit of the day
















____________________


hat / DHOLIC

cardigan / J&M style

tops / titivate

pants / moussy

shoes / titivate

bag / KOBE LETTUCE

____________________











去年に購入した花柄の
カーディガン、お気に入りっ。









昔は花柄とか絶対に着ること
なかったのに今ではだいすき←

だって、かわいーもん♡笑



ただ花柄って一歩間違えると
おばさんっぽくなっちゃうから
花の柄はしっかり選びます←























バッグはカゴバッグだよん。


しっかりした作りになってて
荷物もたっぷり入るから、
旅行の時とかにも使えるっ♪


カゴバッグって持つだけで
コーディネートを一気に夏っぽく
してくれるからいいよね〜















私が持ってるカラーは、
キャメル×ベージュだよん。


次に狙うとしたら
黒×ベージュ、ブラウン×ベージュ
これのどっちかかなー?

でも、どうせなら小さい方の
サイズにしようかと検討中っ♡





















____________________


#brand / KOBE LETTUCE

#name / フラップ付きかごバック

#price / ¥3,290

____________________
















































___________Re:Comment












ぁさコさん、こんにちは〜☆


男の人って下着は上下一緒が
当たり前って思ってる人
多いですよね〜〜〜っ。わら


確かに上下一緒の方が良いけど
女子は色んな事情があるからいつも
上下揃ってると思うなよ!!!

って感じですよねwwww



骨盤矯正のパンツって
どうでしたか?気になるっ!!
































ちゃんみなって分かるかな??

ラッパーの女の子やねんけど
ちゃんみなっぽい女の子が
いっぱいおってビビった〜〜。笑

自分がばばあすぎて、
来るとこじゃないなと思った←




ダブさんミルさんの可愛さを
動画だけで伝えるのは勿体無い←

会ったら私が親バカに
なるのも納得すると思います←

































かえにゃむちゃん、ありがと!

ううん、全然プレッシャーに
思ってないから大丈夫。爆笑


うそやん、私も自分のストーリー
何回も見てますっ♡わら



韓国行くんやね〜いいなっ!

んー、お買い物とかご飯とか
何目的かにもよるけど、、、


注意事項なのかは分からんけど
タクシーとかぼったくられるし
むしろぼったくられてることにも
気づかんけど(仕方ないよね)

値切ったら安くなるから
どんどん値切った方が良いよ!!

































私もこれ自分っぽい。わら

うん、まだ持ってるよカゴ〜
よくご存知でっ♡わら

ふと思ったけど、私って
どんなイメージなんかな??←
教えてください。わら

































さっぱりしたなら良かった!

自分に合う人って自然と
周りに集まって来るもんねっ♪

どうでもいい人のこと考えるより
その人たちを大事にすることの方が
大切やもんねっ♡!


150とか可愛いんやろな〜
あ、150.2やったね。←わら

身長最後に測ったのずっと前やから
もしかしたら伸びてるかも〜
それか、縮んでるか。笑







____________________



































by.MIKA

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:コンビニの中華まんがおいしい..