OSAKASTAR

#coordinate
#リブニットキャミ
#Re:わたしの息抜き











Outfit Of The Day!!!




















ーーーーーーーーーー


hat…American Eagle
tops…DHOLIC
pants…FOREVER21
shoes…coca
bag…DHOLIC


ーーーーーーーーーー











DHOLICで注文してた
リブ素材のトップスですっ。











ピタッとしてるからカラダの
ラインを綺麗に出してくれる♡











Vの形も綺麗で後ろは
こんな感じで長さ調節できる
ようになってますっ!!


これ着る時はヌーブラ^^



































カラーは全部で6色っ!

サーモンピンクか迷ったけど
ピンクのトップス何着か
持ってるからマスタードにした。

綺麗な色で、おすすめ^^













DHOLIC

【バックルストラップニット】

¥2,138


































バッグもDHOLICだよん。



巾着っぽい形になってて
中が広くって使いやすい^^





























ベージュとブラックの2色。
どちらもまだ在庫ありですっ。


















DHOLIC

【フリンジベルベットショルダー】

¥5,994







































………Re:Comment………















PASS記事、楽しみに
してくれて嬉しいですっ♡わら

私も書くの楽しい←

またそのうち書きます^^
































neneちゃん、おひさですっ★

お!つけまどうやった?♡


私もそういう時期あるよー

頭で思ってることとカラダが
一致しないというか、、、。わら

もうイヤーーー。って思ってても
本間にちょっとしたことで
気分が楽しくなったりするから、
息抜きとかって大切よねっ♡



んんー、私の息抜きはねー

まあ色々あるけど考え事をする
時間を作らないように
なにかに没頭することかなっ!


お買い物とか映画やドラマ観るとか
音楽聴くとか美味しいもの食べるとか、
いたって普通の回答やけど←


でも、余計なことは考えず
ただただ自分の好きなことだけと
向き合う時間を過ごすと、

悩んでたことがアホらしくなるし
時間が経つにつれて考えても一緒やし
どーにかなるか。って思えるし、
実際どうにかなるからねっ!


お部屋掃除して綺麗に
なるだけでも息抜きというか、
なんかスッキリするし★笑


たとえちっちゃいことでも
気持ちや気分が変わるとそれが
息抜きに繋がるかな^^



、、、なんかあんまり
答えになってないかな?笑
































ドラマ観てたなら
なおさら映画観るべきっ!笑

私、ドラマ多分5回は観てる←


ベルシュカな〜すきなんやけど
全然しっくりこやん時もあるねん。笑

だからその気持ち、分かる←


あれもこれも欲しい!
ってなる時もあるんやけど、

今日全然なかったわー
って思う日の方が多いかも。笑

































ぁさコさん、こんばんは〜♪


ご飯食べに行って靴脱ぎ履きするの
てこずるとなんか恥ずかしいですよねw

デートの時とか特にwww



私、その辺はザ女子やから
めっちゃ嫉妬しちゃいます。わら

でも、自分が可愛いって思う人を
褒めるのは妬かないんですw



ぁさコさんは女前って感じなんで←
しないと思ってましたっ。ww

旦那さんの方が嫉妬してそう←

































子供ちゃんに麦わら帽子
想像しただけでもかわいいー♡

ダブさんミルさんにも
被らせてみたいっ。わら

































Momoさん、お久しぶりです!


え〜♡私は全然応援したい^^



私も恋すると浮き沈み激しくて

返事がずっと返ってこんと
めっちゃブルーなるし、

返ってきたらさっきまでのが
嘘みたいにハッピーなるし、

めっちゃ疲れるねん。わら



その人とどうなるかは分からんし
たとえ叶わん相手やったとしても、

恋してる時って単純に
楽しいし頑張ろうって思えるから、

好きなら好きのままでいて
いいと思うけどねっ。

っていうか好きな気持ちって
辞めようと思って辞めれる
もんじゃないし簡単に辞めれたら
悩まんわ!ってはなし。わら



後悔しないようにっ♡

















by.MIKA

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは何フェチ?

grp

GRP