OSAKASTAR

#髪型の悩み、尽きず
#海外SNAPでお勉強
#漫画で見るやつの巻き






















こんばんはですーっ!!








髪切ろうか迷ってたけど
次はグラデにしようかな?っていう
悩みが出てきました。わら











昔ずっとグラデにしてたけどなー

この長さでやったらギャルっぽく
なるかな?でも夏のグラデ可愛いしなー




グラデにして短く切るくらいの
イメチェン本当はしたいけど。


短い人見たら可愛いって思うけど
長いのもやっぱ可愛いしなー



悩んで悩んで結局毎回
このまま伸ばそう。っていう
結果に至るオチですww




















カラコンは今日もしゅわしゅわ。
この色、本間すきやわっ♡
















カラコンセシル

【シュワシュワコーラフロート】






使用期限は1年で3980円のところ
今だけ999円

度あり4980円も
今だけ999円ですっ!
















































夏が近づいてきたから
海外SNAP見てコーデのお勉強っ♡


可愛いなーって思うのは
スクショして溜めてるんやけど、
似たようなのばっか。わら

























































外国人のファッションって
本間に可愛い、だいすきーっ。



コーデとかお買い物の時とか
こういう海外SNAPを参考にして
決めることが多いですっ♡


インスタの@ootdmagazineがすき^^



































漫画とかで見たことある

朝起きたら犬になってた、どうしよ。
的な、一コマwww

唐揚げさんもチラリ。わら






















めっちゃ短くなっちゃったけど
今日はここまで!明日久しぶりに
ヨガ行くから楽しみやーっ♡






ではまた明日です、おやすみっ。



































by.MIKA

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:東京タワーとスカイツリーどっ..

grp

GRP