OSAKASTAR

#ダブミル、大量写メup
#coordinateまとめ14体
#TV出てたら絶対観てまう人←










こんばんはですっ!!!
ぽかぽか天気で、気持ちいい。




携帯の写真フォルダ整理してて
見返してたらダブさんミルさんばっかりで
ほぼ、毎日写メ撮ってた。わら


だから、こんなんいつ撮った?
っていうのもいっぱいあって
可愛いから良かったら見てください←


寝てるか、ぼーっとしてる顔の
写メばっかりやけどね。わら































































































ぜんぶ、ぜーんぶ、可愛いっ。

親バカって分かってるけど
ダブさんミルさん本当に可愛い←









写メもやけど実際に会ったら
私がこんなにメロメロなのが分かるから
是非、この子たちに会って欲しい←


















ダブさんは犬とは思えんくらい
落ち着いててめっちゃおっとりしていて
人懐っこくて甘え方も上手。



ミルさんは、ザ・犬って感じで
いつも走り回ってるし元気やし
大人しいのは眠たい時だけやけど、
寝る時は私にぴったりくっつかないと
嫌みたいで寝る時は、ぴったり。
























お家にきた時の写メですっ!
どっちも可愛すぎるし、顔が赤ちゃん。

モコモコやな〜懐かしい。







ダブさん、初めベージュやったのに
いつも間にか真っ白になってる。わら

でも、最近ちょっと茶色の毛生えてて
ミルさんはちょっと白の毛生えてて、

お互いの色に憧れてるんかな〜??
って、勝手にわたしは思ってます。わら


















可愛すぎる、babyでしたっ♡


今日はダブミルファンのお友達が
お家に遊びにきてくれるから
たこ焼きパーティーします、楽しみっ!


いつも思うんやけど、なんで
お家でたこ焼きする時ってパーティーって
つけるん?いっつも疑問に思うくせに
わたしもパーティーつけてる←



























































そろそろ冬コーデが終わりということで
最後に冬コーデのまとめ載せておきますっ!

(最近の春コーデもあるけど)



コーデの詳細記事は写メの下に
貼っておくので気になる方は飛んでね。


全部で、14体ありますっ!















#coordinate
詳細記事

































#coordinate
詳細記事

































#coordinate
詳細記事































#coordinate
詳細記事

































#coordinate
詳細記事

































#coordinate
詳細記事

































#coordinate
詳細記事

































#coordinate
詳細記事































#coordinate
詳細記事
































#coordinate
詳細記事

































#coordinate
詳細記事

































#coordinate
詳細記事

































#coordinate
詳細記事

































#coordinate
詳細記事







すでに、冬コーデが懐かしいっ!

アウター何着か出してるけど
もう着ないやろうから、そろそろ
クリーニング出しに行こう。









































今日のバイキング観た人ーっ!
リンゴVS小百合議員のやつ←


小百合議員出てたら絶対見てまうww



ほんでいつも相手の方応援してる←
今日もテレビの前からリンゴさんのこと
ずーっと応援してました。わら


イラつく通り越してちょっと面白い。











最後の方に、ミキティが小百合に
「センター顔ではない」って言った時、

テレビの前でガッツポーズ
したくらいナイスすぎた。わら

ミキティ、すきなったわ。













こうやって、全く関係ないわたしらに
あーだこーだ言われるのにそれでも
テレビに出る人たちってすごいなって思う。



ちょっと失敗したりやってしまったってことも
揚げ足取るように悪く言われて攻撃するし、

もう放っといたれよ。って思うような
こともずっと取り上げられたりするしね。







お前誰やねんって感じやけど←

良くも悪くもテレビの力ってすごいなー。
って思った、そんな1日でした。笑



















では、また明日ですっ!!!


















by.MIKA

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたにとって理想の夫婦はど..

grp

GRP