今日の僕。CHANELチーク。
repo。ずんどう屋@心斎橋。
jacket&knit&bag&LUSH。






今回のネイル、誉められること

多い。やっぱり上品系イイネ!←





ほんっと綺麗だもんなぁ。クロムと

ラメのバランスが絶妙だし、ゴールド

の色も嫌みなく上品。最近は、ずっと

esNAILにてやってもろてますが

上手。豹柄アートしたとき思った!







前回のnail


手描きの豹柄は今までにも何度もやって

きましたが、エスネイルが一番上手です。

ここならデザインも悩まないね。安心して

お願い出来る(笑)近々また柄物しよかな。

ちなみに今は全指スカルプですよっと。








先日。イキリタスで集まった日。

(このチーム名使うのひさびさやw)

プレゼント用意してくれてて><





ROSE BUD


ゆかりからは、ローズバッドの鞄を。

かわいいい!私の趣味わかっとるな。←

こんなカラフルなクラッチ、持つだけで

気分アガりそう!超カラフルなビジュー

だけど、鞄自体は黒だし使いやすそ。





忙しい中、選んでくれてありがとう。

ゆかりも11月15日が誕生日。お互い

おめでとやね!もうあれから10年以上

経つんやで?(どれからw)考えられん。

私達も大人なったもんやね(笑)ゆかりは

いっつもみんなのキモチを一番に考えて

くれる素敵女子。いつもありがとね。






杉田からは、お洋服を。

ジャケットコートとニット。







AMERICAN HOLIC


アメリカンホリック。やっぱり青。←

杉田が『あんたはやっぱり青のイメージ

あるわ』って。嬉しいなぁ。インナーも

触り心地良くって着やすそう。INして

着たい。コートは脚出して着たいな。





ほんとありがとね。いつもポジティブで

明るく元気な杉田を尊敬しています。私は

どっちかと言うといちいち考え込むタイプ

なので、杉田とエマと逢うといつも元気を

分けてもらっています!笑いのツボ合うし

逢ったら、一生笑ってるもんな(笑)いつも

ありがとう。またお家行かせてね。ふふ






まみからは、ラッシュと

フェルナンダを頂きました。





LUSH&FERNANDA


事前に『何が欲しい?』と連絡くれる

まみは、きっと優しさの神。いいよって

言ったのに、わざわざ選んでくれて><

しかも、私が好きな美容系アイテムを。

嬉しいなぁ。こりゃ早く試したいっ!





包んでいた風呂敷?もかわいいなぁ。

なんか、どこかまみっぽい柄やなぁと。

ありがとうね。いつも相槌をうちながら

話を真剣に聞いてくれる、まみ。私達が

うるさいぶん、まみの絶妙なバランスに

助けられています。まみの話も、もっと

聞かせてよね!大和撫子ガールよ。←









先日。ずんどう屋、行きました!

いつでも空いてるのが嬉しいよね。







ずんどう屋


心斎橋店。ヨーロッパ通り沿いです。

旨い、熱い、速い、のキャッチフレーズ

素敵です。とことんこだわるって。←





いつも元祖味玉HOTラーメン?を

注文しますが(辛いやつ)この日も。





やっぱりコレだよなぁ。とろっとろの

半熟玉子が大好きです。美味しいなぁ。

呑み終わりとかだと染み渡る系です。←

サブメニューも豊富なので、この日は









餃子と炒飯を。自由に盛り付けていい

高菜も美味しくて好き。ただ、ずんどう

の唯一のマイナスポイントがあります。

次の日かなり残る(笑)胃におるな感。←

なので次の日予定ないときにやね。←





お店24時間営業。年中無休。いつでも

行けるから、そこが一番の魅力ですよね。

チェーン店にしては珍しく、食べログでも

高評価。私の周りでも『ずんどう好き』と

言ってる人、かなり多いです。人気やね。

私は神座派です。(そこは譲らんのかい)








今日、帰りにコーナン寄って

買い出ししてたんだけど。空が





綺麗でした。コーナンから撮ったとは

思えない(笑)もし空の写真をパートナー

に送ったとして何て返信くるのが理想?

そんな話をしながら買い出ししてた(笑)

(電話でね)いろんな意見があるねぇ。←

ちなみに私はノッてくれなきゃヤだ。←

例えば『天使でも出てきそうな空やな』

とか、どう?(笑)こういう話楽しい。←

一番嫌なの『何で急に空の写真?』とか

そっち系(笑)『サブいな私』って気分に

なるもんな(笑)合う合わない、が意外と

分かるかもね。たかが空の写真で(笑)








では。今日の僕。で、どろん。

去年に購入してから愛用している

H&Mマスタードニットでしたっ

丁度良いフィット感が好き。^^









チーク、CHANEL。170番。

ローズグラシエ。わかりやすいように

今日はしっかりめにのせてみましたっ

明るいピンクで気分まで明るくなる!

ゴールドの艶が美肌に見せてくれる。

改めて。カワシマ、ありがとうねん。

p.s.前髪カットしたよ!on眉!





ふざけたとき ふつうのとき

(ひとつがふたつになる)

ふみこむとき ふかまるとき

(ひとりがふたりになる)

ふしぎなとき ふくらむとき

(ひとつがふたつになる)

ふるえるとき ふれあいたいとき

(ひとりがふたりになる)


恋わずらい / クラムボン










しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ