今日の僕。どすっぴん写真。
repo。福栄組合〜fusion。
神、7本目リピート化粧水。







7本目、突入。神、化粧水。

変えるつもりございません。^^







アルケミー。ハイドロリフレックス

ローション。さらりと軽めの使用感で

シャバシャバ使いやすくて。ケチらず

たっぷりと使っています。もっっちり

潤うのにテクスチャーはスッキリって

なかなか少ない。(乾燥肌なので特に)

どんな肌質の方も使いやすいかと。





なかなか絶妙な使用感に出逢えることが

少ないので、今まで化粧水は大量に試して

きた。そして行き着いたのがアルケミー。

アルケミーに出逢って、約7ヶ月。お肌の

奥底から変わってきたなぁと実感してる。

内側からハリが。吸い付くような質感。





その理由は『発酵』スキンケアにある。

最近すっごく話題で人気出てきていますが

ほんと良いよ。余計な化学物質等を使わず

植物由来の酵母発酵エキス、お肌に必要な

成分だけを直接お肌の奥底までアプローチ

してくれる。分かりやすく言うと、酵母は

栄養素の宝庫なんです。酵母と相性の良い

有用成分だけを、真っ直ぐにお肌に届けて

くれる感じ。ぐんぐん浸透してくれる。





どすっぴん写真(今朝)


最初、発酵系って独特のキツい匂いある

イメージでしたが。アルケミーは爽やかな

ローズの香りで大好き。リフレッシュ感◎

引き続きリピートしたい神化粧水。本体は

3420円。(沢山使っても1ヶ月は持つ)

まずはトライアルから始めてみてちょ。





トライアルは、超お得な6点セット。

化粧水。メイク落とし。洗顔。美容液。

クリーム。デイクリーム。の6点。私は

化粧水の他にもメイク落とし。美容液。

クリーム。も本体を只今愛用ちゅです。

(やっぱりラインで揃えたくなってくる)

多分発酵スキンケアが私のお肌に合う。

何度もおすすめするだけのことあるよ。

見つけた感。基礎化粧品って命です。







計6点セットで1000円です!

(通常でだと3000円以上の容量)

お一人様1セット限定の特別価格。

送料も無料。1000円ぽっきり!

全ての肌トラブルでお悩みの方に。

しなやかに潤うお肌へと導く。^^








先日。terukiとふたりで

ごはん。ふたりでミナミ、レア!





福栄組合


道頓堀店。5回目とかになるかな。

いつもすいている(いい意味で)地下の

靴を脱いで入るタイプのお店。早速





乾杯です。バター枝豆と。つきだしの

ナムルも美味しくて、いっつも『コレで

おなかいっぱいなるんちゃう?』くらい

食べる(笑)ってか何頼んでも美味し。













特に、さつま揚げ。炊き餃子。カサゴの

唐揚げ。は絶品ですね。見た目も美しい。

いろんな話したなぁ。重めの話も沢山。←

てるきと語るの楽しい。昔より断然、今の

てるきが好きです。(お互いそやろなw)





お店17〜26時。年中無休。難波駅

からすぐなので立地的にも使いやすい。

売りは、本場博多の地鶏料理らしいけど

多分ここでは食べたことないな(笑)地鶏

って歯ごたえ強すぎるの多くて苦手。←

スタッフさん皆様いい方です。いっつも

癒される。また行こ。おすすめです。






みかとかわしまも合流して

(最近頻繁に集まれて嬉しい)





fusion


フュージョン。なんせ、あんぱいなので

よく来ます(笑)ふらっと寄りやすくて。





rie×mika×teruki


らぶちゅっちゅ。落ち着くぜ。みんなで

他愛無い話して笑ってるとき、ココロから

幸せ感じてる(笑)酔うのも早いね。ふふ





いっつも優しい笑顔で出迎えてくれる

スタッフさんも素敵で。前も書いたけど

フュージョンで写真撮ったら、いっつも

後ろの『24時間出し入れ自由』が若干

気になる(笑)いつまでテラス席出てるか

次聞こう。テラス席が魅力やからねぇ







お店18〜27or29時まで。週末は

朝方まで、って感じですね。お正月以外は

空いています。ヨーロッパ通り沿いの1階

なので、いちげんさんも入りやすいです。

英語もokなので異国感maxで好き。








さて。今夜も、ごはんの予定が。

最近は、自炊するのも好きだけれど

やはり外食って大好き。楽しい。←

では4人の写真でグッバイビー。









変えてきたことがある。

変わってゆくこともある。

変えたくないことだってある。

でも、変わらないものがある。





本当に大事なことは ここに

気付くのは いつだって遅い


ちゃんと応答してよ


IRONY / m-flo + daoko








記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ