# DR_OG

pic。夏終わり旅@淡路島。
明石海峡大橋。海。チェキ。
今日の僕。mikaとの2shot。






今日は淡路島へいってきました!^^

題して、夏の終わりを追いかける旅。

取り急ぎ。写真だけupしてくねっ





明石海峡大橋


を渡るとき、いつもドキドキします。

初めてのインスタLive?をしながら

(mikaのインスタにて)橋を渡り。







大自然。美しいポイントを探しては

チル。こんなゆったりタイム大好き。

日帰り旅のお相手は、mikaぽ。





絵になる。パシャパシャしまくった。←

今流行りのインスタ蠅にならぬように。←

(邪魔にならない場で撮るマナーは大切)







海も綺麗。水が生きてた。(イッテQ風)

詳しい行き先は、また改めて書くとして。

(淡路島以外の場所にも急遽行ってきたよ)

今回大活躍してくれたコイツ。チェキ。







洒落とる。このレトロさがかわいい。

mikaありがとね!今日1日でめちゃ

笑ったわ。めっっちゃ熱唱したしな。←

結構眠さ限界なので、2shot写真で

今日はどろんします><短くてすまぬ。

またあしたね!夏の終わりにきっちりと

追い付けました。(もはや暑すぎたw)









秋を迎える準備は万端です。

あとは、側に君が来るだけさ。

スムーズにいかないものね。





だんだん不思議な夜が来て

あたしは夢の中へ


だんだん不思議な夜が来て

あなたと夢の中へ


堕ちてく天使は 炎を見出してく


LOVER SOUL / JUDY AND MARY








トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..