# DR_OG

ayumi hamasaki20周年。
pic。Live写真大量@大阪。
new nail。whiteオーロラ。






ネイル。いってきました!

今回は『白』とだけ決めて。





オーロラホワイトにしました!ブルー

っぽく光るオーロラが美しい。写真だと

伝わりにくくて悲しいぜ。(艶が超綺麗)

今回はスクエアに。たまにはイイネ!





パーツはゴールド。おまかせにした。

ストーン埋めつくしも、左右1本ずつ。

キラキラで太陽光当てたくなります(笑)

今回は『esNAIL』にて。初訪店の

サロンでしたが安かった!7500円。

リピートは持ちで決めたいなと。今回は

自爪なので、ここが見せどころだ。←








昨日。blog書いてたら

寝ちゃってた!!ごめん(笑)

昨日のこと書いてゆくねっ





晴天


に恵まれ。15時半。大阪城ホールへ。

そう。あの人に逢いにいってきました。





『Just the beginning -20- TOUR』


2018年で浜崎あゆみがデビューして

20周年。15周年のとき感謝の気持ちで

ライヴに初参戦してから、もうすぐ5年。

(初めて彼女を生で見たとき泣き崩れたw)

今回は行く!と決めていました。今までの

感謝があるので。頭に焼き付けてきた!







20周年ということは、彼女のファンに

なって20年が経つということで。彼女は

私の中で少し特別枠で。恩があるんです。

どんな風に時代が流れようと、どんな風に

世間がバッシングしようと、私にとっては

関係無くて。『今まで沢山ありがとう』の

気持ちだけ。救われたことを忘れない。









今回も円形ステージの目の前でした!!

(肉眼で見なきゃ勿体無いレベルの近さで)

相変わらずの彼女らしいステージに感動。

決して歌もダンスも上手じゃないよ。でも

彼女の揺るがないアツい想いに痺れたね。

自分の魅せ方を知っている人。今回改めて

そんなことを思ってました。浜崎あゆみが

活躍してきた時代に生まれて良かった。











小学生の頃。テレビの前に張り付いて

ビデオテープが擦りきれるwまで何度も

繰り返し観ては、細かい仕草等まで全て

チェックしてたなぁ。もうあんな気持ち

誰にも長らく抱いていません(笑)今でも

もちろん大好きさ。感謝しています。















ありがとう。20年かぁ。そりゃ私も

年取る訳だ(笑)改めて、おめでとう!!

そして。今回も招待してくれて、ほんと

ありがとう。しかも、あんな素敵な席!

いい夢を見れました(笑)楽しかったぜっ

(今回もLive写真撮影OKでした)








今日もいいお天気でした。

梅雨、終わったっぽいね。←





皆様。夏enjoyしていますか?

ジリジリ太陽を味方にしましょ。私は

いつも太陽に負けないサプリ頼り。←

コイツなかなか凄腕でして。こちら







まず。ほんと焼けないです。ここ数年

塗る日焼け止めは一切使っていませんが

白いまんま。姉にも先日『白ない?』と

ツッコまれて(笑)コレおすすめした!







友達に、おすそわけすると喜ばれて。

陽射しを気にせずアウトドア楽しめる。

やっぱり、この楽さは他には無いです。

絶対に焼きたくない人へ。まず併用から

スタートしてみて下さい。試すのが一番

早いかなぁと。試しやすい価格帯も◎








980円ぽっきりでお家に届くよ!

(送料や手数料も無料です)15日間の

全額返金保証もアリ。(これ超助かる)

さぁ。塗る時代から飲む時代へ。^^








では。昨日の写真で、どろん。

皆様。3連休楽しめましたか?^^









昨日は、暑かったので三つ編みで。

帽子は、リエディ。手編み風hat。

ナチュラルで柔らかい風合いが素敵。

チクチクしなくて優しい触り心地も◎

またcode詳細もupするね。^^





寄り道だってしたいし

逃げ道も作っちゃうけど


ひとりじゃ意味ない


だって本当に

価値があるものなんて

愛だけでしょう


ourselves / 浜崎あゆみ










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは普段スカート派?パン..

grp

GRP