# DR_OG

NGコスメ〜ファンデ編〜
体重&体脂肪率etc.公開。
今日の僕。おなか写真。







リニューアルしたし、何か

変わってるかなと思ったけど

やっぱりダメだったコレ。





ParaDo


セブンイレブンコスメ、パラドゥ。

パウダリィファンデーション。ずっと

長年コンシーラーを愛用し続けている

パラドゥですが、ファンデはNGね。

(かなり前にも一度だけ試したんです)

厚い。厚塗り。試したのは夜だったし

何とか乗り切ったけど、お昼とかだと

一回落として化粧し直したレベル。





もはやパウダーファンデが、あんまり

好きじゃないけど。薄付きでカバー力も

あってカサつかないモノって、やっぱり

少ない。(私が乾燥肌ってのもあるかな)

お粉やフェイスパウダーで軽く抑える方

が私向きだなと再確認した。パラドゥは

これからコンシーラーのみにします(笑)

どうしても色々試すのが好きだからさ





買っちゃうけど。NGコスメは、昔から

有難いことに好評で。いつも正直な感想を

書かせて頂いていますが。もし気に入って

愛用してらっしゃる方等に、不快な思いを

させてしまっていたら申し訳無いです><

あくまで私の個人的使用感想と意見です。

御理解頂けますと、嬉しく思います><








NGついでに(どんなついでw)

こちらも。先日初訪店したお店。





一心


千日前店。和風ダイニング。一心。

新鮮鮮魚と創作料理のお店とのことで

期待高まる!カルピスハイボールで





乾杯!珍しいです。お造りを食べたら

大体そのお店の味がわかると思っている

私達は、迷わずお造り盛り合わせを。











んんん。どこが新鮮鮮魚なんだ!(笑)

クセ強い。お造り不味いなんてレア。←

鶏も硬くってビックリ。ずっとサラダの

お野菜と冷奴ばっかり食べてたかな(笑)

2回目は無さそうです。せっかく店内





かまくら風の半個室で、お値段も割と

リーズナブルなのに。勿体無いなぁと。

でも何故か混んでいるところを見ると、

立地が良いんだろうね。千日前だし駅も

近くて行きやすい。誉めたいポイントは

そこだけかな(笑)本音言い過ぎな。←








今日のおなか。をupします。^^

絞れてきた!縦ライン少し復活。←





今日のおなか


東京旅行あたりを境に消えていった

縦ライン(笑)少しだけ出てきました!

プチ断食の効果、おそるべしです。





2〜3週間前


プヨプヨ。プチ断食すると割とすぐに

効果が出るから、やり甲斐があります。

嬉しくて続く。もう何年も愛用してる為

カラダもプチ断食に慣れているからか、

以前より断トツで楽ちん。楽しい程!







プチ断食のお供は、酵素drink。

置き換えダイエット!に出逢って、私は

変わりました。今まで色んなダイエット

に失敗してきた私ですが、唯一続いてる

強者です。もはや相方に近い存在(笑)





52.1kg


やっぱり冬よりかは重くなっています。

+1kg以内でも見た目に出るもんやね。

(自分しかわからない変化なのかもですが)

筋肉の付き方や体脂肪等でも体重に変化を

もたらしよるので、気抜けないです。←















体脂肪率、内臓脂肪、体年齢、BMI、

骨格筋率、基礎代謝、全て表示してくれる

体重計を買いました!(買うの遅ない?w)

コレで更に細かい痩身計画立てられそう!

体年齢25歳。−2歳って結構嬉しい!←

夏本番。今の頑張りが、夏を変える。^^








体重で言うと、4年で14kgくらい

痩せてます。3年目からは体重の大幅な

変化は無いです。(筋肉重視に変更した)

一緒に、内側から綺麗になりましょう。

しつこいようですが、太鼓判押す。^^








さて。お仕事終わり。あした

早いので、今日は帰宅します。





TULLY'S COFFEE


本日のランチは、タリーズにて。

ホットドッグとブラッドオレンジ。

大好きな組み合わせ。お昼ささっと

済ましたい日にはタリーズ最高ね。

煙草も吸えるし。文句無いです。←

タリーズだけは喫煙席無くならない

ように、心から祈っています。←









今日の僕。濃いめmakeでした。

Lipカラーを目立たせたかったので

チークやアイシャドウはブラウン系。

カラコンは、Queen11グレー。

立体感ある丸目に魅せてくれる。






私のこれまでの恋は

この強がりな性格が邪魔をして

自分も傷つき さよならする


そしてまたハズレを引く


お酒は大好きで悪酔いも少々

好きでもない男と寝たこともある


早くに覚えすぎたタバコも

何度もやめようとは思ってる

もてないし


こんな私も おとなになった

そろそろ本当の愛を知りたいわ


○○ちゃん / あいみょん










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:生まれ変わったら男になりたい..

grp

GRP