愛(Comment)返し。
日頃の感謝を、すこし。
@Chambers feat.miya:)







ひさしぶりになってしまって

ごめんね。今日は、愛返しを。

コメントを残してくれた方々へ

心から御礼を。ありがとう。





基本的に私は『仕事って理不尽なことが

起きるし、職場には嫌な人は必ず居るし、

毎日眠いし、辛いし、しんどいこと。』と

ハナから諦めています。それが仕事。だと

思っています。なので大抵のことは流す。

お酒のツマミは愚痴だったりしますし(笑)

一番良いのは同じ職場に愚痴聞いてくれる

仲間が居るだけで気が楽になりますよっ!

ベースmakeは、この記事を見てね。

セパルフェ、ほんとうにオススメです!





みやは2歳下だよ!(時々忘れそうなる)

んー。どっちからだろ?そこにはゆかりも

居たし。みんなでイェーイ的な感じ?(笑)

なんせ、もう10年も前だから忘れたw





ビューラーは大昔に買った資生堂のを

使っています!なので、商品名等はもう

分からなくて><私も買い換えよかな





変えたい部分と。変えたくない部分と。

変わっていく部分と。変えてきた部分と。

全て大切にしていたいです。ありがとね





カラコンだけは取れないですね(笑)てか

カラコン無しで長らく外出もしてない(笑)

それくらい大切。つけると命が宿る感覚。

つまり、どすっぴんは目死んでます。←





基本、秘密記事の度に購読パス変えたり

しています!(パスは既に変更しちゃった)

購読してくれてる方の為にも、今回パスは

書きませんが><もしよかったら引き続き

購読してみて下さいっ!カラコンについて

ここ最近はずっと『みんカラ』ばかり。

種類多いし、つけ心地最高。手離せぬ。





『気に入らんことあったらすぐ言う!』

って確かに言ってたね、私(笑)すみません

あれから考えも少し大人しくなりましてw

アパレルの時は特に調子乗ってました(笑)

(自分はかなり仕事の出来る人間と勘違い)

状況にもよりますが、今は言わないかも。

まず暫くは耐えてみますね。でも、意見を

言うことが悪いことだとも思わないです!

場と空気と環境を踏まえた上で、ね。^^





嬉しい御言葉をありがとう。今の恋愛、

じっくり大切に温めてね。応援してる人も

解り合える人も必ず居ます。美しいもの。

大阪。んーっと。新世界なんてどうかな?

串カツだるま。面白い街です。ぜひぜひ





丁度その違いを書こと思ってたところ!

本音を言うとどろあわわ白雪洗顔も同じ

くらい良いです。(どちらもほんと神なの)

強いて言うなら泡の弾力が白雪洗顔の方が

ありますね。(どろあわわ越え!と思った)

さらに、白雪洗顔は1000円ポッキリ。

これが決め手になったね!詳細記事。





FILAのポーチは、WEGOメンズ

にて買いました!普通に店舗ですよっ





ぴよぴよちゃん。おひさしぶりっ!^^

狭山池ひさびさ行きたい!高校のときは

よく行ってました!富田林とかの友達が

多かったので。綺麗な場所よね。好き






私は真逆の乾燥肌なので、参考になるか

わかりませんが。私はファンデーションは

使いません!下地→BB→コンシーラー→

お粉。終わり。(コンシーラー無しの日も)

オイリー肌と思っていても元は乾燥が原因

という場合も多いので、しっかりと保湿し

後は自分に合ったものを探すしかないかな

と思います><私にはセパルフェのBBが

一番しっくり。軽くてサラサラなるよ!





どうもしないです。っていうか、まず。

アナタが『私の親友はブスだ』と言ってる

ことに驚きました。コンプレックスだって

理解してあげているなら、余計に。親友は

どう思うのだろう。やりきれないと思う。

プリクラやSNOWがブームな今の時代、

かわいく写ってる写真を貼りたい気持ちは

誰しもにあるのでは?と私は思います。





あれはもう店舗には売ってないかと><

私自身、どうしても黒が良くって。かなり

探しまくった!黒は人気で当時5万くらい

まで値段が上がってて。悩んだ末に買った

記憶(笑)特別大切に履いている靴ですっ





心配ありがとね。私も今以上に絞る気は

無いです!今をキープしたい感じ!です。

ふっくらしてる方が確かに女性的かもね。

でも何より太い時の自分が嫌なんです(笑)

くっついた太ももには戻りたくない!←





リエディデニム。今の私で、Sサイズを

履いています!(前まではMサイズでした)

伸縮性があるので、XSでも良いかもね!

ラインレギンス1サイズです!是非。





シェーディングはMACを使ってます。

ミネラライズ。シェーディングは顔の形や

なりたい顔によって、全然違ってきます。

(私は面長でエラ小さいので特に違うのw)

なので、もしMACなど百貨店に行く機会

があるなら。プロに聞いてみるもアリね。

その際に是非ミネラライズ試してみて!





かろうじて見た目は変われてて良かった

です(笑)中身のことはわからないよね><

偉そうに言える様な人間でも無いですが、

これだけ。決して止まってはいないです。

かと言って走ることも滅多に無いけれど。

自分の歩幅で歩き続けてます。急ぐことは

私には向いてないみたい。足が縺れるの。

ゆっくり確実に歩くことも悪くないもの。

僅かな小さな幸せに気付けたりする。^^









続きます。







今日の気分は最高です

絶望も希望もない

空のように透き通っていたい


...


どんな自分が幸せです

成功も失敗もない

空のように透き通っていたい


テイク 5 / 宇多田ヒカル











記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ