ありしゃんの情熱大陸

久々に全身写メ!

あのモデルがガリガリに痩せた!?
激ヤセの秘密のBLOG

大好きなSカワモデルの

りかちゅうさんが

イメージモデルを

やっているサプリ

届きました\( ^o^ )/



ハーティア



みんな知ってる?


うち毎日りかちゅうさんの

アメブロってめっちゃ

ダイエットネタが

多いから参考に

してるんだ\( ^o^ )/




初めて会ったのが

Ranzukiのスナップで

すんごい優しくて

こんなうちに

「りかの携帯でも写メ撮ろう」


って気さくに話かけて

くれた優しい方でした





だから今でも尊敬して

ブログを欠かさず

見ています〇┓






りかちゅうさんの

アメブロ見ると美意識

上がるからみんなも

見てみてね(゚▽゚)




1番最初の2010年の

古い記事からほとんど

見たんだけど……


りかちゅうさんが

激ヤセしたのを

告白してる記事を発見






運動だったり美容は

もちろん気を使ったけど

1番は食事だったらしい



前より食事をかなり減らして

頑張ったんだって(´;ω;`)




りかちゅうさんって

すっぴんをブログに

載せる事が多いんだけど

肌がめちゃくちゃ

綺麗なのね




食事制限で痩せたのに

肌は赤ちゃんみたいに

綺麗なのはダイエット

しながらハーティアを

飲んだからなんだって


サプリを併用して

ダイエットするやり方は

最近1週間で3kg痩せた

大橋リナちゃんも

やったやり方だよ


食事制限してると

停滞期やリバウンド

しやすいしある程度まで

いくと痩せにくくなるでしょ?




そのダイエットの

ぶち当たった時に

助けてくれるのが

このハーティア



胃が膨らんで

満腹感が持続するよ

食前の30分前にたっぷりの

お茶と一緒に飲むと

暴食防止になるよ






ダイエットしてると

逆に食べ物に執着しちゃって


食べ物の事しか

考えられなくなっちゃうのが


うちの悪いとこ(T_T)



でもハーティア飲めば

気持ちが落ち着いて

この量しか食べないって

冷静に自分のお腹と相談

出来るんだ\(^O^)/



ちなみにりかちゅうさん

だけじゃなくニコル

BLOGにも載ってたから

うちのiPhoneの

ホーム画面にリンク

してるモデルさんは

ほとんど愛用してる事が

判明\( ^o^ )/



食事事制限もしてるし

ハーティアのおかげで

少し成果が出てきてる

感じだよ\( ^o^ )/


ちょっとうれしいw




見掛けは痩せたかな?


りかちゅうさんが

6月3日のブログで

紹介してたサイトだと

1つプレゼントだから

2つ届いたの!!!!


要するに1つは無料

貰えるってこと\(^O^)/

とりあえず私はハーティア

飲み続けます


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?