ありしゃんの情熱大陸

ブリーチした髪には…🤔
これさえあれば派手髪
怖くない最強アイテム
私の髪に大きな変化




こんばんは

今日は髪をストレートにしたよ٩( 'ω' )و



しかし夜めっっっちゃ大雨でやばくて…🌪😦

湿気でストレートにした髪も絶対に


ゴワゴワになるなぁって思ってたけど

さすがアンククロスシャンプー


あんだけカラーしてブリーチもしたのに

サラサラキープって凄すぎる(;_;)!!




改めてシャンプーとリンス選びの

大切さを実感しました(;゚Д゚i|!)♡






なぜこんなアンククロスシャンプーが
凄いのかと言うと…





まず、通常シャンプーに入っているシリコンとは

ただ単にコーティング剤なだけで髪のツヤを

出したり指通りを良くしたりする成分で

表面的な美しさや触り心地を

良くする為のものです

※なので髪を中から補修したりは出来ません※




すごくすごく簡単に説明すると

シリコンはです。



水は油を弾きますよね?

それと一緒でシャンプーに油を混ぜることで

洗い流しても油が残り、サラサラした

触り心地になるわけです


でもそのことで頭皮の毛穴が詰まったり

ベタ付いたりする原因にならります(>_<)


【シリコン入りシャンプー】




【シリコン不要シャンプー】






でもそんな「悪いもの」だったらとっくに

シャンプー全般が使用禁止になってるから

あくまでも"分かりやすく表現すると"です🤔





でも、じゃあそんなシリコンを最初から

シャンプーに入れなければいいでしょ


って話になるんですが、

元々のベースの成分自体が

髪に良くないものだから
シリコンを

入れざるを得ないんだそうです(ノ_・、)





シリコンでベースの成分を

誤魔化しているような感じかな?








シリコン不要のシャンプーを

使ってみて髪がもつれたり少し髪が

きしむような感じがするものが多いらしいですが

それはベースとなるシャンプーの成分が

質が良くない物の証拠です












こんなにも指通りが悪いのならば

シリコン入りのシャンプー使ったほうが

マシですよね





究極のことを言うとしたら

髪を洗わない事が痛まない方法ですが

さすがにそうはいかないから

シリコン不要のシャンプーを作ろう

っということでノンシリコンシャンプーが

出来て爆発的に話題になったというわけです





でも美容業界でノンシリコンシャンプーが

流行ったことで、ただ単にシャンプーから

シリコンを抜いてシャンプーのベース成分は

一切変えてない

"見せかけのノンシリコンシャンプー"

沢山あるそうです




本当に良いノンシリコンシャンプーというのは

こればっかりは使ってみないと

分からないんですが…





ほんとに良いシャンプーとは

シリコンを抜いたとしても

サラサラで指通りが良くて

ツヤツヤになるもの








シャンプーからシリコンを抜いた代わりに

ベースの成分をめっちゃ良くしていたら

シリコンを抜いてもツヤツヤの

洗い上がりになるはずです⸜( ⌓̈ )⸝




それが本物のノンシリコンシャンプーです



ANKH CROSS






アンククロスのオリジナルシャンプーには

シリコンを使用しない代わりに

ベースのシャンプーに美容液のような

贅沢な成分を配合
していて

さらに、髪にも頭皮にも

優しいアミノ酸系活性剤を使用しています







髪にヒアルロン酸の2倍の

保湿力を与えてくれて、今話題の

成分「リピジュア」が配合されているので

キューティクル補修に効果的です!!



その証拠がこちら!!!


何度もカラーやブリーチして

パサパサに傷んだ髪で、トップが短いから

二段に跡が付いてしまうことでした









普通のシャンプーからアンククロスの

シャンプー、リンスに変えたら…

▼▼▼▼▼▼



乾かしただけなのに美容室帰りのような

サラッサラッな髪になってリアルに

感動した(;ω;)(;ω;)







自分の髪じゃ無いみたい(>_<)






髪や地肌に優しい成分なので

敏感肌の方でも安心して使えますよ






前はアンククロスの店頭だけで販売されていた

オリジナルシャンプーやトリートメントですが

大人気の為、お店に通えない人のためにネット

販売もされるようになりました



また、シャンプーだけ美容室に買いに

行くのもなぁ…🤔って方のために

ネット販売でより買いやすく

沢山の方に使っていただけるよう、

ネット限定価格で5400円2700円

っと半額で買えちゃいます


【ANKH CROSSSHOP】



絶対にネットで買うほうがお得です








冬になると尚更髪はパサつくし

ゴワつきやすくなりますが、

朝、ストレートにして家を出でも

夕方には広がってボサボサってこと

ありませんか?(ノ;・ω・)ノ




アンククロスのシャンプー、リンスを

使うようになってからは夜まで

広がらずまとまった髪をキープ出来て


あんだけ巻き髪ばかりだった私が

ストレートヘアーにはする日が

多くなりました





でもシャンプーやリンスは高ければ

良いって訳じゃありません

配合されてる成分って本当に大切で

ノンシリコンというだけで選ぶと

失敗する可能性もあります



特に海外ブランドのシャンプーは

日本人の髪質に合わせて作られてないので

あまりオススメしないです




アンククロスのシャンプーやリンスは

オリジナル商品なのでその分、

2700円っと市販のシャンプーよりは

ちょっと高いですが毎日必ず使うものだし

髪って人に絶対見られる場所だから

化粧品を買う感覚でちゃんと

シャンプーやリンスも良いものを

使ったほうがいいって最近思いました




髪型を変えただけで「可愛くなった!」とか

「なんか変わった?」って

印象が大きく変わる部分だから

髪がサラサラになっただけでも

「綺麗だね」って褒めてもらえたら

すごく嬉しいですよね(o´罒`o)♡



【ANKH CROSSSHOP】
半額で買えるのはネット限定




髪で印象が決まるといわれるくらいだから

ぜひ、一度アンククロスの商品を

使ってみて下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..