ありしゃんの情熱大陸

☃人気の冬ネイル特集☃
\2017年最新デザイン
先取りクリスマスネイル




昨日は ポッキーの日でしたね


韓国ではペペロの日 と言います


ペペロっていうポッキーみたいな

お菓子なんだけどポッキーよりも

たくさん入ってる大容量です


すげえごたんくん見とるやんwww




似てる?www




さてさて、今日は冬ネイル特集です












ちょ〜っと早いけどクリスマスデザイン

載せたので参考になれば嬉しいです






【9900円やり放題+有料パーツ】







【9900円+有料パーツ】






【9900円やり放題】







【9900円やり放題】







【9900円やり放題+有料パーツ】






シースルー×キラキラハートを詰め込んだ

ピンクネイルです


【9900円やり放題】






シェリーメイの3Dネイルです

キャラクターネイルはあらかじめ

お電話にてご予約お願いします






【12000円】






シンプルだけど大人かわいいデザイン

左右色を変えてアシメネイルで可愛さUP!!



【7500円やり放題】








寒い季節になってもシェルは安定に

可愛いく仕上がります♡

雪の結晶みたいなキラキラネイル



【9900円やり放題】







爪も長く綺麗に見えるしオフィスネイルに

ぴったりな上品デザイン



【6000円】






スカルプで長さ出ししてるキラキラデザイン




【スカルプ13000円】





M&Mのキャラクターネイル

ぜ〜んぶ手書きなんです(o´罒`o)♡

めちゃ可愛いっ



【13800円】







先端にラメラインはRaviyでと~っても

人気なデザインなんです(*´ω`*)!

ちゅるんとしたデザインで女子力高め



【16000円】







べっ甲とクマを合わせたハチミツネイル

こんな可愛いデザインが9900円で

出来ちゃいます(*´ω`*)









冬にぴったりなマットカラーネイル♡

Vカットを乗せて上品に…




【7600円】






こちらも人気のVカット

定番カラーのボルトーと細めの

スクエアが今時ですね



【4900円】






冬でもフットネイルは

めちゃ可愛いよ(o´罒`o)♡

























ぜひ真似してみてね\( ˆoˆ )/




予約はホットペッパーで「Raviy」って

検索してみて下さい٩( 'ω' )و













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..