ありしゃんの情熱大陸

\超大胆イメチェン
高校生ぶりの奇抜ヘアー
傷み覚悟のカラーです
韓国の美容院事情…

Lapisに行って「髪めちゃ明るくしたいです」

って言ったら結構真剣に

急にどうしたの??

って言われました🤣🤣



たしかにここ最近ずっと暗い色だったから

突然こんな写真見せたら

そりゃびっくりだよね(ノ;・ω・)ノ笑






K-POPアーティストの髪色って

奇抜で発色が綺麗な人が多い理由として

韓国のカラー剤ってめっちゃ強いんです(TT)!


私の美容師の友達が韓国でカラーした時

ブリーチが痛すぎて悪寒が止まらないし

全身痒くなるし頭まで痛くなって

めちゃくちゃ大変な思いしてました(;゚Д゚i|!)



日本のブリーチ剤は多分6パーセントまで

薬事法で決まってるそうなんですが

韓国は20パーセントなので数字だけ見ても

ヤバイことがわかりますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 









かずやさんは私の髪の毛の傷み具合を

昔から心配してくれてて

最近ブリーチしてなかったから

傷みが無くなって喜んでくれてたのに

またブリーチでここまで明るくしたいって

ワガママ言ったらきっとびっくりするだろうな

って予想はついていた( ˙-˙ )wwww




予想通り、

「こんな色にしたら髪がちぎれる!!!」

って言われたんですがなんだかんだ

ワガママ聞いてブリーチしてくれた

優しいかずやさん(´>∀<`)ゝ









でも!!



まじで脅しじゃなくてこの画像みたいに

真っ白×紫 にするには私の暗さだと

三回はブリーチが必要だから

リアルに髪が死ぬと言われたので

今回は1回のブリーチで出来る明るさで

染めてもらいました(o´罒`o)♡




もう髪の毛死ぬ覚悟で染めてもらいました😧








私の唯一の自慢として

頭皮がマジ強いから

ブリーチしても全然しみないから

正直2.3回ブリーチして

もうんともすんともしない( ˙-˙ )←




そんな鉄の頭皮だから抵抗もなく

ブリーチしてて髪がすっっごい

傷んでたんです(TT)(TT)







アンククロスシャンプーを使うようになり

髪が生き返ってせっかく

サラサラになったのになんて美容師泣かせな

客なんだ私は( ˙-˙ )





髪が傷んでる子はもちろんだけど

天使の輪ゲットしたい子は

ぜ〜〜〜〜〜ったいアンククロスシャンプーを

使ってもらいたい!



こんなチリチリな毛でも生き返ったから😦












冬になると尚更髪はパサつくし

ゴワつきやすくなりますが、

朝、ストレートにして家を出でも

夕方には広がってボサボサってことが

よくあったんだけどシャンプーリンスを

アンククロスのやつにしてから

一日中ずっとまとまりあるストレート




ネット限定価格で5400円2700円

っと半額で買えちゃいます


【ANKH CROSSSHOP】



絶対にネットで買うほうがお得です







1度購入すると香りのサンプルが

付いてくるので次からさ購入しやすく

なるんですが初めて購入する人は

“香り”がわからないですよね?(;´゚∀゚`)







私も匂いが分からなかったので

売れ筋人気ランキングから

匂いを選んだんですが、

人気の香り第1位はプルメリアミルクです




プルメリアミルクはプルメリアの

フローラルな香りに程良くブレンドした匂い

発売当初から爆発的な人気で

アンククロスシャンプー未体験の人の

ほとんどが、プルメリアミルクで

デビューするみたいですよ( ˘ ³˘)


匂いのサンプルで全ての匂いを

嗅いでみましたがぶっちゃけ

全部イイ匂いだからハズレ無しだと思います














……っと前置きが長くなりましたが


大胆イメチェン


ジャジャン!!!!!








どうでしょうか??(;_;)♡

室内だともうちょい暗く見えるよ^ ^!






しばらくはハイトーンでいきます😦

1回のブリーチでここまで明るくなるのは

まじでラピス神です!!

かずやさんありがとうございました!!

Lapis 渋谷店


Lapis 池袋店


Lapis テラス渋谷店




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..