ありしゃんの情熱大陸

Raviyのスタッフから
サプライズ誕生日会
&
高級なレストラン
連れて行ってくれた😧

こんばんはヽ(*´ェ`*)ノ


今日は内装工事の打ち合わせでした

業者さんに許可をもらってカメラも

回してるので2号店オープンしましたら

撮り溜めた動画を編集してYouTubeに

アップするので楽しみにしていて下さい








そうそう!!!


ついこの前、Raviyのスタッフちゃん達が

サプライズで誕生日会をやってくれたんです







営業後にご飯行きましょう!

って言われていたので

完全にその気でお店に行ったら

ケーキが出て来てお祝いしてくれました



全員との記念写真撮るの忘れた🤦




私と誕生日が近いみきちゃんも









写真がこれしかなくて動画しかないので

動画貼っておきますね








私にバレないように頑張って打ち合わせして

集まってくれたんだって(´;ω;`)




も〜〜、ほんとに素敵なスタッフに

恵まれて私はしあわせです(´;ω;`)



スタッフのみんなからはジェラピケの可愛い

部屋着を頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

これ着て女子力上げますww









もうさすがに私の誕生日weekは

終了したかなって

油断していたらな、な、な、なんと

仲良しの桃からも誕生日プレゼントが…








待ち合わせ場所に指定されたのが

セレブの街『青山』




青山一丁目駅なんて

東京に来て初めて降り立ったもん😦




落ち着いた街で場所選びも

さすが桃だなぁって思った




到着するやいなや、タキシードを着た

優しそうなおじさまの店員さんが

『いらっしゃいませ。』

ってお店の前まで迎えに来ていて

いかにも高そうなレストラン!!の雰囲気が

店に入る前からムンムンだった








『宍戸様でよろしいですか?』って聞かれた時

桃が「え!!なんで私の顔見たでけで宍戸ってわかったんですか??すごい!!」

っとびっくりしていて

早速、天然を発揮していました

(顔じゃなくきっと時間で判断したかと…)
(小声)




『美人なのですぐにわかりましたよ

って神対応なおじさまでした(o´罒`o)♡






中に入ると、フランス映画なんじゃないかと

思うほど豪華な店内に圧倒されたヽ(°▽、°)ノ











席に座るなやいなや、

とんでもなくでかいメニュー表を渡されました








読んでも私には理解不能だったメニュー名ばかり🤔💭


「〜を添えて」とか「〜とともに」とか

ぐるナイのゴチですの世界のお話でしたww











料理が運ばれてくるたびに

1回1回店員さんが料理の

説明をしてくれたんですが聞いたことも

食べたこともないカタカナの料理で

聞いてもさっぱり分からなかった😧(笑)




でも味はとにかく美味しくて

飾り付けであろう野菜も、

普段残してしまう肉の脂身までも

全てが美味しかった(´;ω;`)



















下からのアングル&ティーカップのせいで

めっちゃ仲悪いセレブ妻の

お茶会みたいな写真になってもーた












最後に、

ビュッフェタイプのデザートが

運ばれてきて

「お好きなものをいくつでもどうぞ

って可愛いケーキがたくさん⸜( ⌓̈ )⸝








私のお皿にはバースデープレートと

ロウソクを立ててくれて

桃がお誕生日お祝いしてくれました














このお店選ぶのにも何日もかけて

選んでくれたみたいでプレゼントも

私が持ってなさそうなやつを選んでくれて

嬉しくて嬉しくてたまらなかった(´;ω;`)




自分の誕生日をこうやって

祝ってもらえるってほんっっっとに

幸せな気持ちになりますねヽ(*´ェ`*)ノ





大げさかもしれないけど誕生日は

「生まれてきてよかった」って

改めて思える日だなぁ(><)






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?