ありしゃんの情熱大陸

まさかの展開…
サプライズ誕生日会
嬉しくて涙
鈴木奈々と📸

\こんばんは





コメントありがとうございます

インスタ、Twitterにコメント下さった方も

全て目を通しました

渋谷店、新宿店…いつか地元の栃木や

関西地方、夢はでっかく海外にも

Raviyが広がれば良いななんて思ってます


今後とも温かく見守って下されば幸いです






っと嬉しいご報告記事の後に

またまた私事ですが誕生日のことを

もう少し書かせてください🙄(笑)






仲良しのなおやんが、

30日は必ず空けといてね〜

ってLINEが来ててなおやんと遊ぶときは

いつも場面なのに珍しいなぁ🤔と思いつつ
(もしかして誕生日会かな?と察してたけど)


待ち合わせ場所にいくと第一声が、


「何食べたい??」

っといつもと変わらない対応ヽ(°▽、°)ノ



あれ…今日私誕生日なんだけどな…🙄()

なんて思ってましたが自分から

誕生日アピールするのもおこがましすぎるから

いつもと変わらない感じで

ごはん食べつつ語ってました





時刻は深夜1時



「この後何か予定ある?」って聞かれたから

当たり前に『無いよん』って

答えましたがもし仮に私が予定あるって

言ってたらどうしてたんだろwww


完全に私の言動、行動をお見通ししてるからこその

余裕なんだなっと思った😦





「じゃあ、行きたい店あるから来て〜〜」

って連れてこられた店に

な、な、な、な、なんと


仲良い友達みんながクラッカー持って

待ち構えててお店入った瞬間

おめでとう〜〜 って(´;ω;`)





まさか、みきとなおやんが同じ場で

一緒になるなんて思ってなかったし

ちむは仲良いのにおめでとうLINEくれなくて

ちょっと気にしてたからこの日のために

誕生日忘れてたフリしてたんだって(´;ω;`)


あずみは中国出張行ってからずっと

会ってなかったら久しぶりすぎて

なんで日本いるの?!?って1番びびったよ










時間が経つに連れて次々と仲良い友達が

お祝いしに来てくれて

どうやってこことここが繋がったの?!って

友達の連絡網にびっくりしっぱなし😦









みきがみんなからメッセージ集めた

手作りのアルバムもくれて

さすがに泣いた(毎年泣かされてる)









ほんっっとに私のために

頑張って用意してくれたり

いろいろ考えてくれてありがとう




そしてそして、誕生日当日

ぺえがお祝いしに来てくれて

仕事帰りになあも来てくれました





私が昔出てた番組以来だったから

めっちゃおひさしぶりでした



25歳になって早々、こうやって

いろんな方にお祝いしてもらえて

幸せすぎてバチが当たるんじゃないかと

心配になってきた(;´゚∀゚`)笑



調子乗って幸せに浸りすぎないように

気持ちを切り替えて25歳頑張ります!!♡



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?