韓国で○○治療を…
美容大国で😧【経過報告】
日本語対応の病院
\ ABIJOUクリニック/

タイトル見て、

「え、韓国で整形?!」

って焦ったと言う方、挙手(°▽°)(笑)



さすがに整形という大掛かりなことは

ビビってやってないんですが、

ホクロを取りました


顔のホクロなんですが取ってからみんなに

「取る必要あった?」って言われ過ぎて


「取る必要無かったかな?」

って今更お金の無駄を感じてるんですが←


1つ 1100円

だったのでかなり安かったです\( 'ω')/

大きさや深さによって値段は前後しますが

日本に比べたらかなり安いです😦



言葉も通じない国でホクロ取るなんて

ちょっと怖いなって思いましたが

想像してたのと全然違かったので

もし興味ある方居ましたらぜひ最後まで

読んでください


ABIJOU クリニック




明洞駅からすぐ!!!

めちゃくちゃ分かりやすい場所にあります






まずABIJOUクリニックにした理由は

LINE予約可能
日本語対応スタッフ


これが一番の決め手かな🤔



日本にいる時、予約するのに電話だと

言葉通じないし、通話料もかかるから

LINE予約があるクリニックを探しました


そして、何よりも対応が早くて丁寧



韓国人の日本語対応スタッフの方が

LINEを返してるので自動返信ではないので

質問や料金の相談もお返事くれますよ









実際に行ってた感想は、

建物も凄く綺麗で、スタッフさんが

みんな優しいくて待ち時間もなくスムーズでした




飲み物も自由に飲んでOK







ABIJOUクリニックは

ホクロ取り以外に普通に二重整形とか

大掛かりな整形もやってる病院だから

待合室に包帯グルグルの人とかいるかな?

って思ってたけど私が行った時は

みなさん脱毛だったりレーザーのお客様で

日本人のお客様が多かったです



私がイメージしてた韓国の整形の

病院とはちょっとイメージが違くて安心







カルテを書いてから日本語スタッフさんが

丁寧に対応してくれて、

取りたいほくろに印を付けました













クリーム麻酔 30分




こんなクリーム麻酔で痛みが軽減されるのか?

って半信半疑でしたが、

正直全く痛くなったです!!

ピアス開けるほうがよっぽど痛いよ…



リアルに3分くらいで終わりましたww


施術終わった後、印を消してくれる時

先生が鼻歌歌いながらやってて笑いました



最後は再生シールを貼ってくれて

アフターケアを詳しく説明してくれて終了


レーザー直後







3時間後


かさぶたみたいになったので予備でもらった

再生シールに貼り替えました^ ^




一週間後




ちょっと赤みは残って居ますが

化粧をしちゃえば全く分かりません












一週間は再生シールを貼りっぱなしに

しなきゃいけないんですが、

再生シールはそんなに目立たないから

普通に生活できるレベルです



そのあとはしっかり日焼け止めクリームを

塗ってくださいって言われました





「ABIJOUクリニック 韓国」って検索すると

ホームページが出てくるので興味ある方は

是非調べてみてください


記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ