ありしゃんの情熱大陸

ダイエット中何を食べる?
最近の食生活を写真解説
ヘルシー韓国料理自然食
≫久しぶりのお姉ちゃん≪

こんばんは🕺🏻

夜遅くの更新失礼します(><)💭









昨日は久しぶりのなおやん

仕事終わりに岩盤浴とマッサージに行って来たよ

昔からブログ見てくれてる方は

なおやんのこと覚えてるかな??


昔の携帯を引っ張り出して懐かしい写真を

見てたんだけどこの頃と比べたら

かなり変わったよねぇって話してた( ゚д゚)


イケイケすぎる:(;゙゚'ω゚'):








18歳に戻りたいなーー(笑)









…っと話は変わりまして、


最近、夏に向けて本格的に

ダイエット頑張ってるんですが、

今まではサプリとか酵素とか飲んでるから

「減らす」ってより「太らないように」

っていうのを意識して食事をしてたんですね😧

いわゆるプラマイゼロにするために

サプリや酵素に頼ってたかんじ



太りさえしなければ良いと思ってたんで

割と好きなものを好きなだけ食べて

カロリーもあまり気にしてなかったんですが

最近は低カロリー高タンパクな食事を

意識してマイナスにするようにしてます∩^ω^∩





以前の食事

















炭水化物大好き!揚げ物大好き!

高カロリーな物は全て好き!!!

って感じの食生活でした( ̄∇ ̄)






最近の食事

胸肉のステーキ


胸肉はカロリーが低いけど皮がついてると

カロリーが高くなっちゃうから皮は

落としたほうがいいです

胸肉は脂肪分が少なくて高タンパク






ポッサム


韓国料理だったらサムギョプサルとかを

思い浮かべると思うんだけど、

このポッサムはかなりヘルシーな

韓国のお肉料理でおすすめ

油を一切使わず豚肉を茹でて白菜に

巻いて食べるからあっさりしてて

かなり美味しいです\(^^)/








ヘルシー御膳




池袋のパルコの7階にある

「さんるーむ」っていう

自然食レストランがあるんだけど、

このレストランは

化学調味料や合成添加物を極力使わずに

作られている料理が揃ってます(๑>◡<๑)










カロリーも書いてあるからダイエット中だと

かなり助かるレストランです\(^^)/










500i目安弁当








恵比寿駅内にあるKINOKUNIYA

ヘルシー弁当がめっちゃ美味しいの\(^^)/

そこに売ってる黒米黒酢入りの

いかにも体に良さそうなおにぎりも

おすすめッ(๑>◡<๑)












ヒレ肉ステーキ



脂肪燃焼の為には

脂身が少なく赤身の多いや牛肉や豚肉が

効果的なので運動した日とかに

食べてるよ\(^^)/


ヒレ肉は200gで430iだから

お肉だけなら罪悪感なく食べれる






この食事に加えてコンブチャマナを

取り入れてます

◎コンブチャマナ詳細◎




そんなに無理な食事制限はしてないから

体重変化は毎日0.2キロ減ったり増えたり…

って感じだけどコツコツ減らして

夏に向けて頑張りたいと思います






直接コメント欄でお返事したので

よかったら見て見てください(๑>◡<๑)

返せてないコメントも今から

直接お返事していくね〜っ

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:毎年行ってるお祭りってある?

grp

GRP