ありしゃんの情熱大陸

「有吉弘行のダレトク!?」
ニセノガレ企画に出演

【Raviyの痛ネイル特集
アニメの絵が凄い( ゚д゚)

こんばんは










昨日O.Aされた

「有吉弘行のダレトク!?」の

ニセノガレ企画に出させて頂きました










写真と実物異なり過ぎてますが😧…笑


数年前ブログでダレノガレさんの

モノマネメイクをした時の写真を見た

番組の企画担当の方から連絡があって

今回出演させて頂きました(>_<)



正直、モノマネメイクの写真は

すっごい前のだったし似せてメイクしてたから

実際映像となると全く似てないんだよなぁ

って自分でも重々承知だったんですが

当時のモノマネメイク記事にも書きましたが

いつか本人に届くといいなって思ってたから

この企画にお声がけ頂いただけで

凄く嬉しかったです












このブログからまた一つこうやって

メデイアに出させていただける機会が出来て

読んでくださってるみなさんにも

本当に感謝です(>_<)!!!


昨日バタバタしてて告知を忘れてて

すみませんでした(><)











【痛ネイル特集


シールなどは一切使ってないです

アート部分はジェルと筆で書いてます


痛ネイルはデザインや爪の大きさによって

料金が異なるので値段表記はしてないです

予約される方は電話予約、LINE予約のみの

受け付けになります(´・ω・`)💭

03-6455-1711 LINEID (raviy31)







○クレヨンしんちゃんネイル○













○おジャ魔女どれみネイル○














○美女と野獣ネイル○














○コナンくんネイル○











○ドラゴンボールネイル○













○東京ミュウミュウネイル○













○エヴァンゲリオンネイル○





普通に画用紙に絵描くだけでも

難しいのに爪の小さいキャンパスに

こんなそっくりに描けるの凄すぎる…( ゚д゚)



私もいつか痛ネイルやってみたいな



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:どこかの国の言葉話せる?

grp

GRP