「二重は整形ですか😯?」
私の二重幅事情を詳しく✍
アイプチで瞼崩壊したお話




私は元々は一重です

この通り、薄っすら二重の線があるとか

奥二重とかじゃなくガッツリ一重です




でも今はこの通り二重なんですが

よく聞かれるのは「切開したでしょ?

っと友達からも言われるんですが

切開してないです(;´゚∀゚`)









一重から⇒奥二重になり、

今の二重幅になるまでを

今日はお話したいと思います✍💭




ぱっちり一重は小学生の頃からの

コンプレックスでこの時からアイプチを

使って二重のクセ付けしたり授業中に

ヘアピンの丸い部分でなぞったりしてました
(↑かなり荒れるので真似しないでね)



結果的に中学生になった頃には

奥二重になるくらい癖がついたんですが

思い通りのぱっちり二重にはならず…








アイテープやメザイクを使って

無理矢理二重の幅を広げていました




でも下を向いたらバレるし

とにかく目が疲れる(~_~;)

そして、二重幅がうまくいかない日と

うまくいった日によって1日のテンションが

決まるからアイテープをやるのに

めっちゃ時間をかけてました


化粧する時間の半分が二重作りみたいな。笑




整形したほうが早いのかもしれないけど

確実にバレるし「あいつ整形したんだよ」

ってレッテルを貼られるのが嫌だったから

アイテープで頑張っていました




これが中学生〜高校生の頃かな🤔
(時系列曖昧ですみません💭)





でもね、

小学生の頃からずっと薄い瞼を

痛めつけてたせいでとうとう

私の瞼は崩壊しました。。








きっと今、アイテープやメザイクなどで

毎日二重の幅を作ってる子の瞼も

知らず知らずのうちに

伸びちゃってるかもしれません



そんな時に私が出会ったのが

ナイトアイボーテです




かれこれ4年くらいの付き合いかな🙄



ぶっちゃけ、今のままで良い!

って子にはこの記事は必要ないかもだけど

そのままだと確実に私のように

瞼が悲鳴をあげる日がきますよ(;´゚∀゚`)





ナイトアイボーテは夜の寝る前に

使用するのが基本的な使い方になります😇

 
寝ている間に二重瞼になるように

クセを付けていくのがこの商品の目的です









使い方はちょー簡単で単純!!


@二重のりと同じで、
クセを付けたい箇所に塗ります







A少し乾いてきたら
目頭⇒目尻の順に
付属のプッシャーで跡をつけます



▼▼▼▼▼▼▼▼




一気に押し込むというより

2回にわけて目頭〜目尻の順番に

押し込むと綺麗にできますよ



Bこの状態であとは寝るだけ






ツケマののりよりも粘着力があるから

朝に取れてるってことはありません!



起きて普通に洗顔してOK



ちゃんと癖が付いてアイテープの必要無し!

化粧の時間も短縮されるし癖が付いちゃえば

ナイトアイボーテも必要なくなります





でもこれじゃ

"普通のアイプチと変わらないじゃん"
"むしろアイプチより肌に悪そう!"


って思うでしょ??


アイプチとの大きな違いは

化学成分など身体に負担を

かけるものを極力省いて作られており

美容成分がたっぷり入っているから

肌が弱い人でも荒れずに使えるということ


私の場合アイプチによっては

ヒリヒリしみて痛い程肌に合わないやつ

とかあったけどナイトアイボーテは

今まで一度も荒れたことがありません








だから今使ってる化粧品で

化粧荒れしちゃうって方でも

安心して使えますよ(*>ω<*)


詳しく美容成分をご説明しますね



まず、朝起きた時に腫れぼったくなったり

▼目が浮腫まないようにする美容成分




《ボタンエキス》
肌荒れ対策や保湿 ・鎮静 ・消炎
血行促進作用があると言われている
牡丹の根皮から抽出したエキス




《アルニカ葉エキス》
消炎 ・鎮静 ・保湿 ・血行促進作用があると
言われているキク科植物 ・アルニカの
花から抽出したエキス
肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に
配合されています





《フユボダイジュ》
肌荒れを防ぎ、キメを細かく整え、
ハリのある肌を維持する目的の
化粧品に配合されています






▼まぶたをかぶれにくくする美肌成分

《サクラ葉エキス》
アレルギー対策 ・肌荒れ防止 ・かゆみや炎症を抑える作用があると言われている桜の葉から抽出したエキス



《アルテア根エキス》
優れた保湿作用があると言われている、
アルテアの根から得られたエキス
刺激の緩和や皮膚の柔軟化のために配合され
敏感肌用化粧品に使われることが多い成分です






腫れぼったい一重の人も…





アイテープでさえ二重にならない人も…



整形でしか実現出来ない二重の幅にしたい方も





今までアイプチだけで諦めていた方や

整形を真剣に考えてる方に使って頂きたいです






メザイクは1箱60本入りで1300円🙄💭

年間で計算すると1年で15600円

メザイクにお金がかかっている計算になります



ナイトアイボーテは4980円!!
(今なら先着で2980円で買えちゃいます)



癖が付いちゃえばもうナイトアイボーテを

やらなくてもよくなるから

必ず毎月買わなきゃいけないものとか

一生もんじゃないからそう考えたら

整形するよりアイテープ毎月買うよりも

全然安いと思います

何より瞼への負担が1番少ないしね




28ヵ月連続で総合コスメ通販サイト

売上1位でいろんな雑誌にも

取り上げられています





あまりに売れすぎた為に生産が追い付かず

一時は販売休止になった程の

人気アイテムなんだって😮😮






ドンキや楽天では売ってなくて

公式サイトでしか正規品は買えないので、

他のサイトで買う時は

偽物が出回っていたりする

可能性があるらしいので

気をつけてください(;´゚∀゚`)




メルカリにもナイトアイボーテあったけど

一度使ったやつって衛生的に心配だし

むしろ公式サイトより高値で販売されてるww




っとこういうこともあるので、

購入は公式サイトからのがいいですね…





このページから注文された方

先着100名様に通常4980円⇒2980円

買えちゃうから、買うなら

このサイトから購入するのが1番お得です

ナイトアイボーテ
公式通販サイト




もちろん初回のみでの解約もOK!


ぜひ使ってみてくださいね






追記

ハニーココを超えた

バストアップサプリを実際に検証



詳しい記事はこちら

デカイだけじゃない!美乳が作れる
夏に向けて本格的にバストアップしたい方必見



記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ