ありしゃんの情熱大陸

ごたんくん&こにちゃんと真逆コンビ登場。
せりか家のトイプーとスコティッシュの
犬猫コンビが可愛すぎると話題!!!

こんばんは(*^_^*)








4月入ったばかりなのに

もう速度制限が…



毎日ブログ書いてるから辛い


シンデレラアップなどの質問を

まとめていたんですがまだ下書き

段階で今日中には終わらないので

明日質問返しは更新しますね




昨日はせりかの家にお泊まりしました




ティーカッププードルのぷぅと

スコティッシュのみゃあが

可愛すぎてずっとメロメロ










ぷぅは本当に小さくて、ぬいぐるみが

動いてるみたいだった(T_T)


多分ごたんくんの半分くらいしかない





みゃあも、うちのこにちゃんと

同じ種類だけどみゃあは標準サイズの

スコティッシュでした*\(^o^)/*

こにちゃんが太り過ぎなのかww







同じ種類でも毛の長さが違うから

もしかしたらこにちゃんも

毛をカットしたら小さくなるかな?笑



こにちゃんとの大きな違いは

ピョンピョンいろんなとこに登って

すっごい動きが素早い!!笑


これが普通なんだろうけど

こにちゃんがジャンプしてるの

見たことないからみゃあがベッドの

上から飛び降りた時

すごいびっくりした(°_°)(°_°)







(猫ってすごい飛ぶんだね、、、)





せりかん家の二匹を見てたら

我が子が愛おしくなったから

家に帰って強く抱きしめた









仲良くまったり並んで座ってたのに

ごたんくんのちょっかいタイム開始。



だんだん体がこにちゃんのほうに

傾いていって………









\ねぇねぇ、構って〜〜〜/







あまりにもしつこいごたんくんに

しびれを切らしたこにちゃんは

締め技をかけていました








ギブギブギブ!!





せりかん家のみゃあとぷぅは

おとなしく平和でした( ̄▽ ̄)




うちは毎日が運動会です、、、。






今週、わんわん会

せりかと一緒に愛犬を連れて

お台場に行ってくるよ!

今からすごく楽しみっっ




ではでは簡単な記事になってしまいましたが

今日はここら辺で終わりますね


また明日更新します


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..