ありしゃんの情熱大陸

夏前に−4kg成功!



久しぶりにダイエット記事☆

夏に入る前、夏の真っ最中みんなは

ダイエット成功出来たかな?(*`ω´)


私は夏前に−4kgしました







まず、今までの食生活の改善。

焼肉とかご飯系が大好きでとにかく

炭水化物!!って感じだった


お腹いっぱいにならないと満足しなくて

もうね、満腹っていう感覚が狂ってた(つД`)


お腹はいっぱいなのに食べたい!みたいな。


でもそれって食べたい食べたいって

気持ちにさせてるのは自分の

気の持ちようなんだなって思った(T_T)


やる気や美意識の問題だからとにかく

好きな食べ物や太りそうな食べ物を

封印して体に良さそうなものを

食べるようにした\(^o^)/


まず、封印したのは米!!!

米の代わりに蕎麦や素麺にしたo(`ω´)o






普通の蕎麦じゃなくて茶蕎麦にハマってる!




【蕎麦ダイエット】

*便通を良くする*

腸内に便が溜まっていると

痩せにくい体になってしまいます(T_T)

便通を良くする事で体の代謝や

循環が良くなって痩せやすい体になります


蕎麦は炭水化物の中でも1番太りにくいし

ビタミンも食物繊維もたっぷりだからね


しかし、インスタントのそばはNG!!

いろんな化学調味料とか入ってるから

うちは通販で取り寄せしてるよ\(^o^)/


ここの蕎麦はかなりおいしい!!

コシも強いし薬味たくさん入れて食べたら

かなり満足になるしねψ(`∇´)ψ








他にもお茶の商品あるからどれもおいしいから

サイト見てみてね\(^o^)/\(^o^)/





飲み物もカフェでミルクティーとか

頼む時も豆乳に変えて注文したり


コーラとか炭酸系をやめて

お茶や水にしてるよψ(`∇´)ψ

こういう小さな積み重ねとか

少しのカロリーの積み重ねで

痩せたり太ったりするからね


「空腹の時はどうしてますか?」

って質問を頂くんですが

声を大にして言います……

「我慢します!!!」

空腹の時こそ痩せている証拠!

この時がチャンスだからね!!

お腹がグゥ〜ってなったら

あ、痩せてるんだな\(^o^)/

って思うこと


食生活系はこんな感じかなψ(`∇´)ψ


とにかく無駄なカロリーと間食はしない!

お腹の時計にまかせて自分が

お腹減ってないなら食べない

こんな感じです\(^o^)/\(^o^)/


運動系はその日の浮腫みはその日に取る!


次の日に浮腫みを持ち越すとそれが

蓄積されてセルライトの原因になるよ


お風呂あがりのマッサージや

きき湯とかの凝りに効く入浴剤を

入れたお風呂で半身浴して

お風呂の中でもマッサージしたりすると

だいぶ浮腫みが取れるよ!


私の最終兵器はもちろん

「ボニック」

体重は全く変わってないのに

足の凝りや浮腫みが取るだけで

こんなに違うんだからねψ(`∇´)ψ


前の日の比較。





次の日




しかも毎日続けることで固くなった

セルライトを柔らかくして

浮腫みにくい足になるよ\(^o^)/

毎日続けることが大切!

よく超音波の温かさが感じないって

子がいるんだけど感じる感じないは

個人差はあるけど効いてない訳

じゃないから安心してね(^ω^)

今、ボニックが生産が追い付いてなくて

予約販売になってるから次の発送が

9月末くらいらしい(T_T)(T_T)

早めに予約しとくといいよ







あとブログ毎日見てくれてる子なら

分かると思うけどうち、夏前と比べたら

かなり顔のお肉がすっきりしたの!!




分かるかな?\(^o^)/

CASでもすっきりしたって言われた☆

美顔器は肌も綺麗になるし

顔の浮腫みもとれるからまじで

オススメだよん\(^o^)/\(^o^)/


ちなみに前はこんなにパンパンww





運動はできる時にしてるよ!

ヒールは履かないでなるべく

スニーカーやペタンコ靴にして

日頃からたくさん歩くようにしてます


毎日の積み重ねが大切\(^o^)/



まだまだ夏真っ最中だし

ビキニや肩を出す服とかも

着るだろうから常にダイエットの

意志を高く持つことだね(((o(*゚▽゚*)o)))


もし食べ過ぎたとしても、

まぁいいか(つД`)ノって

投げやりにならないで明日は

リセットしよう!ってダイエットを

前向きに考えよう\(^o^)/


みんな一緒にがんばろうね!!




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:どこかの国の言葉話せる?

grp

GRP