ありしゃんの情熱大陸

相方☆岩瀬未樹特集☆

去年のギャルの私たち!
お揃いiPhoneケース♡



こんにちわ\(^o^)/\(^o^)/


ガラケーが水没して約2週間

iPhoneからブログを書くこともだんだん

慣れてきたけどやっぱりガラケーがいい


早くガラケー新しくしたいなあ(つД`)ノ!


てゆか、行ってなさすぎてやばい

っぽいことしなくちゃ(T_T)(T_T)

みきと一緒に居すぎてテラスハウス状態



岩瀬未樹




数年前までpopteen出てたんだけど

分かるかな?









みきとの写真特集でもしようかな









みきとiPhoneケースもお揃い

このiPhoneケース光るんだよo(`ω´ )o




メンエグのモデルとか

モデル仲間の友達もこのシリーズの

iPhone使ってるよ\(^o^)/


ありしゃん軍団の子も何人か

買ってくれてお揃いなんだよん


やまださん





なあこちゃん



はるちゃん




みんなお揃い\(^o^)/わーい

ジャックローネから新しい

デザインのケース出たけど

みんなとせっかくお揃いだから

うちは安定のこのケースを

使い続けるよ( *`ω´)


通販から買えるよ\(^o^)/




























こんなうちらも去年

バチギャルだった時代がありました(`ω´ )o









またギャルに戻ろうかなー。ってみきと

話してて久しぶりに濃いメイクしてみたけど

なんかやり方を忘れてしまったwww






昨日メイクCASやってたんだけど

途中で花火見てたら中断しちゃったから

また改めてやるからね\(^o^)/


昨日ひそひそ声で静かにCAS

やってたけどまた次はキチガイCAS

期待してて下さいな( *`ω´)



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP