ありしゃんの情熱大陸

化粧CASやるよ☆

昨日の正解発表です\(^o^)/
正解者にコメ返したよん☆

正解発表!!!


☆正解はディズニーシー☆



Twitterとかツイキャスでは

ディズニーシー行くよって

言ってたから知ってる子は

簡単な問題だったかもね\(^o^)/






もう着く前からルンルン♬

アフ5で行ったから3300円で入れたよ♡





でもやっぱ夏休みってこともあって

混んでた(つД`)ノ(つД`)ノ


最初、レイジングスピリッツに

並んでたら点検みたいなので並んでる

途中で止まっちゃって乗れなかった(°_°)


でも他の乗り物が優先的に乗れる

チケットがもらえたら、うちの苦手な

タワーオブテラーに乗ったよww


ちなみに、この乗り物、

過去で一度も顔を出して

写真撮ったことありませんww


だけどみんなで「真顔」やろうって

約束したから頑張って顔だしたけど

全然真顔じゃないww



どっちかと言えば爆笑だね\(^o^)/

うわり!!!笑


でも初めて写真映れて嬉しい(°_°)♡



タワーオブテラー乗ったあとは

ご飯食べたりパレード見たりして

結局1つしか乗らなかったけど

なんかめちゃくちゃ楽しかった♡!


1つしか乗らないって勿体無い!って

全く思わない( *`ω´)♡


大好きなディズニーの魔法にかかった\(^o^)/笑






帰りは疲れてみんなタクシーで

爆睡してたら景色綺麗ですよって

タクシーの運転手さんに言われて

飛び起きたらめちゃ綺麗だった♡



最近夜景見るの好きなの( *`ω´)♡




でわでわ今から化粧CASやるね!!


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:どこかの国の言葉話せる?

grp

GRP