ありしゃんの情熱大陸

差し入れ&ファンレ

TwitterとGARULAとNicky編集部に
届いた私の宝物☆キラッ





今日はかなりの薄メイク




よく聞かれるんだけど

最近ずーっと使ってる

ツケマはこれだよ(゚▽゚)




濃いメイクも薄メイクも

このツケマは盛れるから

おすすめ(゚∀゚)







そしてやっとiPhone5復活




落とさないように

光るiPhoneケースにした


電波とかをキャッチすると

ピカピカって光るんだよ


光るiPhoneケース



夜もしかしたら久々に

しいちゃんとツイキャス

やるかもしれない(^ω^)


その時はTwitterで

告知するから見てね






そうそう。

この前のGARULA出勤と

Nicky宛に送ってくれた

差し入れやお手紙を

受け取りましたよん



こうやって時間をかけて

作ってくれたものや

書いてくれた手紙、

うちの好きな物を考えて

選んでくれた差し入れ、

1つ1つにみんなの

思いや優しさが詰まっていて


本当に嬉しいです(*^ω^*)


GARULAの時に貰うお菓子や

ジュースは普通に

コンビニで自分で

買って食べるお菓子とは

重みが全然違う(/ω\)

本当に本当にありがとう☆

そしてTwitterで

画像送ってくれる子のも

ちゃんと保存してるよ☆


iPhone新しくしたから

画像全然無いけどまた

Twitterから保存し直した






















これも1つ1つ画像組み合わせて


アプリで文字書いたり…

きっと時間かかったんだろうな

って思うとわざわざ

うちの為に作ってくれて

ありがとうね(´TωT`)

みんなのはいっぱい

いっぱい伝わってるよ


ブログだとお返事が

遅れちゃうけどTwitterなら

リプ返し結構するから

フォローしてねん(^ω^)




でわでわ\^^/

また更新しまあす

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP