N゚5

絶対痩せてやるぞ← 動画付★






あたしににとっての


BODY磨き必需品item←















家でも本格エステみたいに


脂肪をなくして

筋肉が鍛えられるという



「ボニックマシ−ン」です





も、とにかくこれ


買ってからはかなり愛用してます






付属の専用ジェルを塗って

痩せたいとこに当てるだけでOKだし


使い方は本当に簡単だよ
٩( ˆωˆ )و♩





いつもあたしは…

太モモの裏あたりからお尻のラインにかけてと

ウエスト近辺にガンガン使ってます!!




ボニックがどれほど最強なのか

写メではどうにも伝えづらいので

今回ム−ビ−撮ったんで

恐るべしボニックの威力を見てみて


※開始15秒あたりから注目してね


[添付動画]
 ↑
筋肉というか肌表面(肉)がピクピクしたり
揺れてるの伝わる?(º∀º)♡



リアルに見ると
もっと最強です




しかも、このピクピクは

MAX設定じゃないのに
こんなにも凄いんだよーーー!?♡♡♡



リアルに"MAX設定"はまだまだ怖くて出来ません←






こんなピクピクしてたら‥

そら脂肪も砕け落ちるわ!

っと錯覚するノリです✧˖◡̈⃝°˖*





\凄アイテム〜ッ♡♡♡/



\ホント買ってよかった♡/







値段の詳細とかは

過去記事のコピ文で見てみてね


 ↓コピ文




今日は太ももメインで使いました♩





とにかく


(ヤセたい部分)にあてるだけ!ってことで


ほんと使い勝手いいし

エステのマシンみたいで

かなりの勢いで使用感いいです



相当ハマってます٩( ˆωˆ )و♡♡♡





 EMS+超音波=¥5960




(※一台でダブル機能!)


この機能でこの価格は信じられないです



エステの痩身通ってる人に
ごめんなさいな勢いかも←





ちなみにコレは

大好きなあの美顔器のとこと

同じメ−カ−のもので…


美顔器同様


本体   ¥ 980
ジェル  ¥4980
―――――――――
計    ¥5960


っていう価格です



信頼あるメ−カ−なので口コミも◎





ヘッド部分が驚きの11.5cmもあります!





実物見るとかなりデカさを感じます♡





使い方も簡単で



痩せたいと思うとこに当てるだけ

って説明に書いてあるし





当てるだけでマッサ−ジ効果以上って

どんだけ夢みたいな商品なの?

って感じしちゃうよね٩( ˆωˆ )و♡♡♡





「EMS+超音波」っていう


一台でW機能って、


他ではそうそうナイと思わない?♡






 よっ!!

 これぞアイテム〜!!







\やば過ぎますっ♡♡♡/




エステに行った気分〜〜〜♩




¥5960 最強マシン♡購入先
 
「購入ボタン」押した後で一番下までいくと…
¥5960セットがアルからね



− 追記 −

定期購入が気になる子はココを読んでみてね♡

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:スケジュールは、手帳と携帯、..

grp

GRP