N゚5

パパ記事





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛用品LIST    Q&A
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カラコン/洗顔/体型維持
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







昨日のパパ記事は中途半端な感じで終わっちゃってて…
読みにきてくれてたマニアちゃん、ごめんね…٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶






(続き)



前の女は、

パパに会わせて欲しいっていう事を

結局言い続けてきて

あたしが最後まで(当たり前に)

「いいよ」とか言わなかったから

なら、とりあえず3人でもいいので


3人っていうのは、まさかのあたしとパパと自分(前の女)って事ね。


パパの顔がどうしても見たいから…。

って。



またこの発言も神経疑うでしょ?




普通、この状態なら

本妻には何言われるかわからない状況で

1番会いたくない存在なハズなのに

そんな本妻ですら

再会の場に"居てもいいから"って…

本当に反省のはの字もない!





しかも、"居てもいいから"って

どんだけ上からだよ?って←(꒪∀꒪ )






前の女の前では

冷静さを保ってるように見せたい!

っていう気持ちからw

彼女にはあんまり怒った口調とかでは

話したりしてこなかったので

きっとあたしの事は

穏やかな人と思われてるというか←w

なめられてるというかさ?(∀)






ここまで来ると、

多分前の女は自分のしてきた事が

悪い事だって全く思ってなくて…

なんならあたしの存在って

好きな男に会わせてくれない意地悪ばばー!

っぐらいに思われちゃってるのかな?

って思えてきます←






だけど、

こんな感じでテキトーに電話は繋げておいて

前の女の気持ちが冷めてくれるまで

根気よく対応しておこうかな?

とか思ってます。





そしたら前の女の気持ちの変化というか、

もう大丈夫かな?とか伝わってくるし…

もあに何かされないかな?っていう

予想出来ない、見えない恐怖心が

1番嫌だから。







結局昨日の電話の終わりは

当然パパに会う許可も出さずに

一先ず、それで終わったんだけどね^^;






でも、マニアちゃんからしてみたら

よくそんな前の女と向き合ってられるね?!

とか思われてるかもだけど、

もあを守るには

1番良い方法だとあたしは思ってるよ!







昨日電話切る時には

前回みたいな次の約束とかは無かったから

(約束っていうのは、いついつ電話します的なね)

ここからどう変化してくのかはわからないけど

あとは、

パパとあたしがリアルに話し合う事だよね。




パパとは少しだけ話したけど、

長くなってきたのでまた明日ゆっくり書くね!






マニアちゃん♡

今日も「ハッピー記事←」とは無縁の記事なのに

付き合ってくれてありがとね!





おやすみなさいっ(♡˙︶˙♡)







\最近のオススメ♡アイテム PIC UP/





剛毛でも◎ なのにお肌に優しい除毛クリーム♡


↑汚くてホントごめんね(∀)


長年愛用の神ファンデ♡サンプルあるよ
毛穴が本当に隠れる驚きのカバー力♡




海外製品で強烈脇汗STOP★


↑驚くほどの効果で使うとビックリするよ♡
※一度使うとホントやめられなくなるよ٩( ˆωˆ )و



驚きの↓質と量と価格◎見逃せないset★







★かなりイチ押しの洗顔だよ↓

本当に良いし今なら限定価格中だよ♡

もう他の洗顔が使えなくなるよ

↑毛穴もニキビも古い角質もキレイさっぱり♡





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ズバリ、「夏」で一番に思い浮..

grp

GRP