N゚5

(続)パパ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛用品LIST    Q&A
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カラコン/洗顔/体型維持
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ねぇ、マニアちゃんたちはさ?

自分の旦那さんや彼氏に対して

どんな時に悪いことしたなーって思う?^ ^;






とりあえずあたしは(昨日のパパ記事同様に)

いつ別居をやめるかは未定だけど



パパとまた一緒に住むようになった事を考えて

次こそはうまくいきますように…←

っていろいろ考えてるんだけど


パパの女好きは今回置いておいたとして←



まず、第一に


あたしが心がけること



すぐ怒らないようにする



本当になおせない…( - Ꙫ - )



"反省してはまた繰り返し"…って感じで

どうしたら心穏やかな人になれるのか。






すぐ怒る嫁の家には帰りたくない!

ってパパだってそのうち思うと思うし

"帰りたくなるような家庭"を

頑張ってつくらなきゃ!だよね。







今まで散々パパを責めてきたけど…

自分の反省すべきところはまず何か!

って思ったら

真っ先にこれだった…( ;∀; )







外見磨くのも難しいけど、

中身を磨くのもホント難しいね×××








\最近のオススメ♡アイテム PIC UP/


大切な思い出は全部ココ♡
※iPhotoで撮った画像が消えても安心





↓リピート確定꒰♡´∀`♡꒱
愛用のハマり中スキンケアはコレ♡




\無料のトライアル品♡/

「毛穴ケア」で悩んでる子必見

かなりお得感もあってコレ本当にいいよ◡̈⃝♡



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夜空と夕空どちらが好き?

grp

GRP