mihiblog.

らみちゃんとまたディズニー?
ハマりました
まさかのイクスピアリへ





おはようございます



らみちゃんのブログ読んでたかたは

知ってるかもだけど

またディズニー行ってきちゃった







ランド



シーの激混みを味わってから
子連れむけのところが本当何もないと気付いて
ランド行くことに



パレードが本当楽しくて余韻が抜けなくて
おもちさんも興奮してて楽しそうだった
姿が忘れられなかったので
すぐまた見せてあげたいって思って




そして場面で行ったら

着いて速攻雨にやられた。



天気予報なんて気にしてなかった。








なので、遠目からパレード見る子たち。


ごめんよー(;_;)

もう、1番前で見せてあげる気満々だったのに、、

天気予報見ないなんてダメですね





お昼の公演も、ディズニーで
初めて当たったチケット。





ですが、、
ザーザー雨で見ることができず

むしろ、やったのかも謎です








レストランどこも満席で

軽く済ませられるけど、室内がひろい


プラズマ・レイズ・ダイナー



へ行きました





久しぶりにここ来たんだけど
メニュー変わってたのは気のせいかな?










スーベニアホルダーが可愛すぎる


私が頼んだのは
グローブシェイプ・チキンパオ




セットとスープにしました


チキンがパリパリでおいしかったよ




パレード見てからミッキー大好きな

おもちさんですが、ミッキーの手は分からないみたい



ディズニー内ではほとんど何もできず、、、


一応空いてた、
カリブの海賊・スティッチ・エンカウンター

は乗りました




雨も強くなってきて、、

室内のところに入ろうとしたのですが

ベビーカーが外に置く場所が多く

濡れてしまうので帰ることに










『お金もったいなかったねー』

『けど、この雨は辛い』


とか話しつつ、お土産やさんの場所は

屋根があるのですこしだけ写真を撮って



ディズニーばいばい

\ばいばーーーーい/




萌え。













ブレブレ。



すぐディズニー出ちゃったので

イクスピアリでアイス





アイス

ツリー

というミスマッチさ






らみちゃんが撮ってくれた
不意の私。















お、ちょい。


前髪ハゲ散らかしてるやん。笑笑


富士額の、ちょこん毛さんが

やらかしましたね



ここの富士額だけ、脱毛しようかと
考えてるのです。





癒し顔。らみちゃんと。









こんな妻、帰って居たら癒しだよね。

むぎゅってしたくなる。







この日のコーデは、
前回のディズニー用にお揃いで買ってた
Re:EDIT

の、アウターを着ました












あとは、黒パンと
ヒートテック

その上に黒ニット


このアウター暑くて
途中脱いでた2人。笑笑

これ真冬でも暖かそうなアウターなので
おススメ🙂

値段もやすかったです










今日は、久しぶりにあの方と会うから

楽しみです

用意しよー!



短期でこんなに痩せる??




その理由はこちら、、


7日レポ付き!


整形レベルの変化の理由



※コンプレックスがある方は1度目を通してみて下さい。




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?