mihiblog.

沖縄 今帰仁村
ホテルヴィラが豪華
家族で楽しめるプール付き
MAGACHABAL OKINAWA


沖縄blog 2







1泊目の宿泊先は、空港から
かなり遠かったです

2時間くらいかな?

今帰仁村ってところにある
プライベートヴィラホテル



わかりやすいかな?







この長い道のりは旦那さんたちが運転
してくれたよ🚘








宿泊先は、

MAGACHABAL OKINAWA










プール付きのお部屋を探してて

もー!ここぴったり

ってなって予約しました!





かわいーウエルカムドリンクが
出てきて子供達群がる、、、ww










エントランスは、シンプルな感じでした





チェックインしたあとは

敷地内が広いのでカート🚖で移動です










着いたお部屋は、




ひろーい
きれー



















ベットは4つ、シャワーも2つ別部屋に
あるので2家族でいっても
ちゃんとプライベートが別れる用に
なってます




となってる間子供達は
プール見つけて入りたい様子





備え付けの、浮き輪や、ライフジャケットも
置いてありました








子供達を着替えが早い
パパが入れててくれて














私たちも着替えてプール


フラミンゴは、ネットで買って
持って行きましたー!!












もうとっても暑かったので
気持ちよくて〜‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››






旦那さんとかのムービーは
パス付きで後ほどupしますね🤣

あと、らみちゃんのデジカメにある
やばい写真送られてくるのが楽しみww








6時から、
BBQ

普通のお食事と選べるんですけど

子供達いるから

部屋の方が楽だねってなってBBQ


\いただきまーーす/




(テラ◯ハウス感)









プールにもすぐ入れて
なんて素敵なのー







お肉もすごいボリュームでした

海老が美味しかった〜🦐




































こんな風に家でもBBQしたーーーい





(うちでは、とうもろこしの事を
おーみーと言います。笑笑)






旦那さん頑張って素敵な家建ててね






まだ入り足りなかったのか子供達が
プール入りたかったみたいで

2回目

目の前にあったら我慢できないよね〜









そのあとは、みんな一気にお風呂笑笑




プリプリお尻にムチムチおててに
きゅんする








各自まったりタイムでございます。

私たちは、、、お酒















だいちゃんがいきなり

『みひちゃん達こっち座って』って、、、






オドオド😧😮





続きは後ほど、、、










白さの違いはコレだった!

自宅ホワイト二ングが
ここまで進化しました!




10円玉まで、綺麗になる!?
じゃない秘密🖕




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?