mihiblog.

《とらふぐ亭》
もうすこしで白子の季節
体調がいきなり、、








今日は、母親におもちさん

見てもらってて美容Day


初めて行った

ELENA
良すぎていまも気分がいいです










よるごはんは、中華行こうとしてたんだけど

入れなかったので


フグ







ふぐの白子大好きなんだけど

時期までもう少し、、、

早く食べたいです


 


個室だから
おもちさんも安心

















おもちさんは、ふぐの唐揚げと
てっちりもぐもぐもぐもぐ


私は、フルコースひたすら食べて幸せですです





















ご飯食べて満腹


さっき家に着いたらなんか体調わるいなー

って思ったら


熱出てました






沖縄での遊び疲れかしら、、笑笑





もー寝ようと思います


明日は、歯医者だー(;_;)
熱上がってませんように(;_;)









7日レポ付き!


整形レベルの変化の理由



※コンプレックスがある方は1度目を通してみて下さい。





韓国で大ブームくびれ作りに
欠かせないアイテム!!

日本初上陸




貼るだけで痩せる!?
使えば誰でも脂肪が燃えてるのがわかります!

驚きの効果



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?