mihiblog.

旅行先では🛬
お揃いコーデ
フラワースカート&ワンピース





昨日は、荷物の片付けや
スーパーや郵便局、宅配便がかなりたまってたりと
すごくバタバタでした


よるごはん。




チキンのブラックペッパー焼き
空芯菜のにんにく炒め
イクラとカニのマカロニサラダ
ポテトグラタン
オニオンスープ




あとは、パン焼きました

もうね、、美味しくて2人で一斤ぺろり。
ほとんど私だけど


焼きたてのパンてふわふわで
全然切れないんですよ(;_;)
何かいい包丁やナイフ知ってる方いたら
教えて頂きたいです






ニンニクを醤油漬けにして
保存してるので料理の時にそれを使うと
すっごく美味しいんです




このお醤油も、料理に使えるよ!!

ニンニク向いて、醤油につけるだけという
簡単なのでぜひ















沖縄で子供達

お揃いコーデ








ワンピースは、
Rumone


で1000円以下

サンダルはネットで



やっぱり夏は
トロピカルな柄がかわいーーーー








こどもだけじゃなくて

ママも色違いにしたよ










これは、神戸レタスで
3000円以下だった気が、、、

スカート厚手なのでまだ秋冬もきれそう


このスカートを使った、










いつかのcode





オフショル    ?
スカート   コウベレタス
ブーツ   R&E


この、スカート
1枚で主役になるから他は
シンプルにしてるよ





あと、神戸レタスでかった
ビスチェが激安すぎました!






これなんだけど

800〜900円
くらいだったんです





ビスチェいろんな風に

着れるので秋冬もアウターの下は

重ね着オシャレができる〜






この子供とペアの服が
気になる〜
けどおもちさんには早いかな












/秋のトレンドカラー\
アイテム大特集









12日で-3kg

現在トータル7.2キロ
痩せました。





1日の食事内容
/無理なし!ポイント




気になる他人の夜の事情など

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?